メタル好きな女子高生っているの?






1: 2020/03/29(日) 18:33:04.44
昔は沢山いたらしいが!

17: 2020/04/12(日) 20:49:11.37
>>1
30~35年前だな。あの頃はごく普通の女子高生もメタルを聴いてた。
でも人気があったのはメタルはメタルでもヘアメタルを中心とした
US産ハードロックバンドばかりだったけどな。

 

2: 2020/03/29(日) 20:36:25.52
いねぇーよw

 

3: 2020/03/30(月) 06:22:14.12
サバス好きなjkです

 

4: 2020/03/30(月) 16:27:34.08
40代でよければネトゲで知り合ったスラッシュ四天王好きだった

 

5: 2020/03/31(火) 19:53:06.31
40代の女子高生なんかいないだろが!

 

8: 2020/04/02(木) 08:35:12.58
昔のグルーピーなんて高校生どころか中学生までいたぞ
サウンドハウスにも中学生が何人も紛れてたし

 

9: 2020/04/02(木) 08:59:57.46
去年のジューダスプリーストのライヴなんか、家族連れがけっこう来とったぞ。子供たちはプリーストに興味なさそうで退屈そうだった

 

11: 2020/04/02(木) 09:58:37.68
ジェネレーション・ミュージックの壁はジャズでさえ超えられなかった
メタルだって当然ムリ

 

12: 2020/04/03(金) 22:01:28.60
唯一の希望はbabymetalだった
しかし残念ながら彼女ら2人には後続が生まれなかった
どれだけ高度なテクを身につけてももはや大御所たちには敵わないのだから、新たなフュージョンが必要だ

 

13: 2020/04/05(日) 19:57:34.38
バンドリ好きなキッズはぎょうさんおるで

 

16: 2020/04/11(土) 16:43:07.45
最近の女子高生ではどんな音楽が流行ってるの?

 

18: 2020/04/13(月) 09:17:39.38
ライブで女子高生なんか見たことないわw

 

19: 2020/04/15(水) 08:31:10.30
BTSとかEXILEとかだろ
メタル好きな女子高生なんか全国に10人もいないだろ

 

20: 2020/04/15(水) 15:10:39.75
オッサンが言うところのメタル好きに、女子高生がいないだけで、
オッサン的にメタルじゃない!ってバンドには女子高生ファンおるぞ

 

23: 2020/04/16(木) 12:08:02.45
>>20
10年くらい前ならそうだったが今の女子高生はロックすらあまり聴かないだろ。
もうメタルなんて若者の間じゃ完全終了してるんだよ。

 

22: 2020/04/16(木) 08:57:31.61
Xもメタルに入れるなら少し増える

 

25: 2020/04/16(木) 13:49:50.27
摩天楼オペラ等のV系メタルや、バンメやアルディアス等のギャルバンのライブにも女子高生らしき若人はおるぞ
ベビメタにもおるな
アルセストとかにも女子高生ファンおる

 

26: 2020/04/16(木) 13:56:15.00
V系も聴くメタラーに言わせると
ジャンヌ→メタル
アシッドブラックチェリー→メタルじゃない
らしい
ベースとドラムの重さがポイントだとか

 

27: 2020/04/16(木) 16:01:43.30
ディルもメタル感はそれほど無いもんな

 

28: 2020/04/17(金) 17:29:51.68
グラインドコアも女性ファンはけっこういるよ
Obscene Extreme Festivalの最前列は金髪ねぇちゃんが多い

 

29: 2020/04/17(金) 17:30:39.97
女子高生ではないかも知れんけど

 

30: 2020/04/17(金) 18:30:59.81
初期Dirは女ファン9割だったらしいww

 

32: 2020/04/20(月) 13:06:24.60
佐々木莉佳子

 

10: 2020/04/02(木) 09:52:19.15
若者のファンが付かないジャンルに未来はないな
昔は未来のあるジャンルだったから今まで続いてこれた

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1585474384/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!