アメリカのオルタナティヴ・メタルバンド「IN THIS MOMENT」好きな奴いる?






イン・ディス・モーメントは、アメリカ合衆国出身のオルタナティヴ・メタルバンド。 紅一点のボーカリスト マリア・ブリンクが率いる事で知られ、様々な要素を内包したインダストリアルなスタイルを展開している。
3: 2012/09/15(土) 19:54:50.12
衝撃だったマリア懐かしいhttp://www.youtube.com/watch?v=YAo3Nefox2w&sns=em

 

6: 2012/09/15(土) 22:43:07.38
この人感情込めて歌うよね。
結構好きでよく聴いてるよ。

 

12: 2012/09/16(日) 09:33:53.11
2ndは良かったけど他はどうなんだろ

 

13: 2012/09/16(日) 09:42:18.24
2ndは素晴らしいな

 

17: 2012/10/29(月) 14:38:11.49
爆ニューメタル

 

20: 2012/12/23(日) 18:20:22.19
2ndは好きじゃなかったけど、あの路線続けてれば
アメリカ国内でもっと知名度高くなったんじゃないかな
と思う
てかマリアって髪が濡れるとクッルクルになって一気にアレになるな
天パーなのかな

 

21: 2013/01/06(日) 04:16:38.46
アルバム全部好き、それぞれに良い曲あるし。
コスチュームは今が一番だから来日して欲しい。
3rd出す頃に豊胸したっぽいのが残念、
ふにゃふにゃ感が萌えたのに…

 

23: 2013/01/17(木) 22:09:06.87
人の好みはそれぞれなんだけど、僕は最新作の曲と服装が一番良くないと思ってる。
メンバー脱退で一回曲を捨て去って、一から作り直したのが4Thらしいけど
誰も辞めなかったら3RDクラスの物が出来てたんでは・・・残念胸ん

 

29: 2013/03/15(金) 10:19:36.08
こんなオカンはいやだ。

 

34: 2013/09/08(日) 01:04:50.29
マリアって歳幾つなの?

 

35: 2013/09/08(日) 11:25:36.57
>>34
英文のwikiによると1977年12月17日生まれ

 

36: 2013/09/10(火) 21:24:26.46
同い年か…ダディフォーリンエンジェルはメタルのすべてがつめこまれている
曲の展開その他もろもろ、しかしメンバーそうとっかえはアレなんじゃないか…

 

38: 2013/09/14(土) 21:43:16.50
1stであんだけ完成度高いの作ったのは凄いよな?
リフと歌詞が良ければもっと…

 

40: 2013/10/10(木) 14:22:24.19
可もなく不可もないバンド

 

41: 2013/10/12(土) 12:43:00.83
ジョンだけど。
Prayers~Beautiful Tragedyの流れは神クラスでしょうが!

 

49: 2014/01/03(金) 21:38:12.30
そもそもなんで名前聞かなくなったんだろ
2ndと3rdがダメだったの?
3rd持ってないけど2ndのDreamは割りと好きなんだがな

 

50: 2014/01/03(金) 22:35:21.19
コロコロ音楽性変えたり初期のメンバーをズバッとクビにしちゃったり
するとこかな?2ndのメロディ路線が受けなかったら3rdでいきなりへヴィ路線に
戻ったり4枚目でヤケクソのデジタル路線も次のアルバムで同じ方向性でブラッド並みに
売れるかどうか?

 

59: 2014/04/30(水) 16:01:51.80
Voがかっこよすぎてどんな路線でもかっけぇ

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1347703883/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!