巨大キツネ祭り in JAPAN 旅のお供と打ち上げガイド






f:id:lastseen1013:20170601233146j:plain

 

1: 2017/05/30(火) 16:32:08.08

巨大キツネ祭り in JAPAN の遠征と打ち上げの情報交換スレです。

大阪では初アリーナなので大阪初遠征のメイトも多いのではないでしょうか
SSAも含めてホテルやら交通手段やら情報交換しましょう
また2daysなので打ち上げもいたるところで行われるでしょう
その辺の情報交換もここでしましょう


3: 2017/05/30(火) 16:45:42.38
御堂筋ホテル予約しました。
神奈川から泊まりで行きますよ。


11: 2017/05/30(火) 17:49:20.60
みんな~大阪に行きたいか~

ホテル二連泊予約した…


13: 2017/05/30(火) 17:56:54.19
チケットが取れるかもわからんのにホテル予約とかw
頭おかC


14: 2017/05/30(火) 18:09:12.71
>>13
外国からの観光客に人気のある大阪は常にホテル不足なのよ。


15: 2017/05/30(火) 18:18:10.16
>>13
チケットの当落出てからじゃ大阪の宿、たぶんどこも満室だらけで宿探すの相当苦戦すると思う

今のうちに抑えておいて、チケ落選したら宿キャンセルすればいいだけ


16: 2017/05/30(火) 18:21:06.42
行く気満々すなあ


17: 2017/05/30(火) 18:24:08.44
確かに今回逃したら、いつ見れるんだか分らんもんな
見れるときに見とかないと

今回は、多分、海外それも近場からかなり参戦すると思う
台湾、香港、マレーシア、フィリピン、インドネシア、タイ、

そしてオーストラリア、ニュージーランド
早くしないと外人に取られちまうわ


19: 2017/05/30(火) 18:39:39.39
いくぜ大阪♪レールにのって♪
こりゃたまランラン♪


21: 2017/05/30(火) 18:53:57.34
城ホールは大箱の中では音もいい方なので楽しみ

ってまだ当選してないけど


23: 2017/05/30(火) 19:15:58.87
地方はつらい
埼玉、大阪 4泊予約完了
キャンセルしないで済むといいな


25: 2017/05/30(火) 19:31:17.74
ホテルのHP作ったとき聞いたんだがキャンセル料は一応設定するけどホントに取るホテルなんて超高級ホテルくらいなんだそうだ
次予約してくれなくなるから当日キャンセルでも仕方なくキャンセル料無しで「次はお願い」って受け入れるんだって


27: 2017/05/30(火) 19:42:03.35
つかキツネ祭の当落なんて余裕で1箇月前とかにわかろう


30: 2017/05/30(火) 20:18:25.26
有給休暇が38日余ってます


32: 2017/05/30(火) 20:40:29.10
>>30
それな
俺も有給なら余ってるし、ライブの時くらいしか使わないんだけど、2日連続は取りづらい雰囲気あるんだよな


31: 2017/05/30(火) 20:34:54.59
BMは迷ったら行けが鉄則、過去何回後悔したことか。
4公演申し込み完了、ホテル4泊予約完了。
チケット確保出来たら航空券と新幹線予約する。
東北だが、LLCがあるから大阪までの交通費の方が安い。


34: 2017/05/30(火) 21:43:33.15
城ホール隣のIMPビルっていう大きなビルの1階にラーメン屋があるんだけど
そこは城ホールでやったアーティストの曲をずっとかけてくれる
終わって寂しくなった人は寄るといいよ


46: 2017/05/30(火) 23:26:33.03
ちょいと教えてほしいのだが
スタンディングはブロック分けでチケットに並び順の番号が書いてあるん?
それともブロックごとに早く並んだ者勝ちで前に行きたい人は何時間も前から並ぶの?


48: 2017/05/30(火) 23:31:35.46
>>46
ブロック分けはあるかわかりませんが、
チケットに書いてある整理番号の順番で
入場です。


49: 2017/05/30(火) 23:38:56.04
そうかぁみんな遠征するんだな、SSAしか申込してなかったけど大阪も申込んどくかな


52: 2017/05/30(火) 23:59:02.82
大阪行き、新幹線なんだがどこに宿とるか悩む。。。


53: 2017/05/31(水) 00:04:57.99
大阪は夜は場所によっては怖いとこあるからテキトーにホテル選ばない方がえぇで


54: 2017/05/31(水) 00:10:11.46
>>53
アクセスの良いちょっと飲めるおすすめ駅教えて


58: 2017/05/31(水) 01:23:29.61
>>54
一番近いのは環状線なら大阪城公園駅の次の駅になる京橋駅周辺は安くて手頃な店が多い
自分はキタやミナミよりも京橋ぐらいの規模の街の方が居心地がいい
ベタかも知れないが串カツの店も多いから話のネタに寄ってみたら?

no title


61: 2017/05/31(水) 02:11:42.36
西成なら1000円台のホテルが取り揃ってるぞ


63: 2017/05/31(水) 02:27:05.83
西成の簡易宿泊所は海外のバックパッカーに大人気
日本人には少し怖くても海外の基準からしたら西成とて平和そのものなんだろうなぁ


64: 2017/05/31(水) 02:33:36.66
自販機の缶コーヒーも80円とかで別世界感楽しめるぞ


66: 2017/05/31(水) 03:28:03.28
すみません どなたか教えて下さい
チケットの申し込みをしたんですが
6/12まで「変更は可」だけれど「キャンセルは不可」でしょうか


68: 2017/05/31(水) 03:50:39.10
>>66
複数の申し込みを行なった場合、最後の申し込みのみが有効になる。
4公演申し込み→1公演のみ申し込み
で実質3公演はキャンセルになるが、オールキャンセルはできない。


75: 2017/05/31(水) 12:33:38.32
有り難い事に大阪は秋の18きっぷ時期なんで2泊3日でフルに利用できる


78: 2017/05/31(水) 13:28:34.51
オッサンでも青春18きっぷ使えるのおかしくね?


79: 2017/05/31(水) 13:52:12.78
オッサンも青春する権利あるだろ


84: 2017/05/31(水) 17:13:41.84
だから誰でも利用できる商品に青春なんてネーミングだから違和感あるんだろ
だったらJRにクレームを入れるのが筋
改名しろとクレーム入れろ
利用者側に利用するなとかいうのはトンデモな言い掛かりで筋違いってことだ
堂々と青春18きっぷを利用すればいい


85: 2017/05/31(水) 17:24:42.46
ネタにマジレスやめれw


92: 2017/05/31(水) 21:01:45.88
そもそもヘドバンギャーでも18切符握りしめとるでな。


98: 2017/06/01(木) 11:04:30.56
関西住みだけどホテルいっぱいやったら
別に大阪市内でなくてもいいと思うよ
尼崎とか伊丹とかのホテル安いし梅田まで電車で10~20分でいけるで
梅田から城ホールまで20分くらいやろ
余裕やん


107: 2017/06/01(木) 11:47:26.26
一般発売は8/19か
それまでに何回申し込み機会があるのかな?


111: 2017/06/01(木) 13:53:24.66
>>107
明確なのは、
THE ONE先行 受付中~6/12
公式HP先行 6/26~7/2

後、プレイガイド先行はあるだろうと空想。


116: 2017/06/01(木) 15:01:04.56
横から
大阪城ホールは、京橋、大阪城駅、森ノ宮から歩いて行ける
谷町四丁目でも少し遠いが歩ける

京都、神戸、宝塚だって一本だよ
奈良や関空に行くものも乗り入れてる
日曜午前に行きたい場所の近くでもいいかもよ


117: 2017/06/01(木) 15:01:39.30
間違った大阪城公園駅


121: 2017/06/01(木) 16:06:07.06
大阪駅から40分位だけど箕面観光ホテルは温泉好きにはいいかも。
土曜宿泊は割高なのがちょいと残念だけど。
http://minoh.ooedoonsen.jp/


122: 2017/06/01(木) 16:12:02.88
少し前に誰か書いてくれてたけど、心斎橋のアムザ f:id:lastseen1013:20170601233347j:plain

はカプセルだけど、ビップルームもあるし、いいと思うけどなー


123: 2017/06/01(木) 18:09:53.26
そうそうAMZAはいいよぉ、温泉もなかなか
カプセルとしても、割安だし
ミナミで午前様になった時に、2回利用した


127: 2017/06/01(木) 19:19:02.69
10年前大阪環状線乗ったときはクソボロい国鉄車両が走ってたけど環状線って今もボロいの?


131: 2017/06/01(木) 20:08:39.48
>>127
103系現役やで。でも323系が新規導入されたんで、2年くらいで201系共に
4ドア車は環状線から消える予定。


130: 2017/06/01(木) 20:03:24.31
京橋で串カツ食べるなら「らくだや」がオススメ
no title


133: 2017/06/01(木) 20:13:32.34
串カツは二度付け禁止とかって言ってるけど、店員とか見てんの??


134: 2017/06/01(木) 20:16:46.54
客同士で監視してんじゃない?


139: 2017/06/01(木) 20:29:43.05
三度付けてやるわ


141: 2017/06/01(木) 20:38:30.16
ボッチで行ける店が良いな
一杯やりながら
串カツかな!


144: 2017/06/01(木) 21:07:09.72
去年サマソニ行ったときホテルの朝食バイキングでたこ焼きあったのは笑った
観光客向けにベタな大阪らしさを出してるんだろうけど
実際に話のネタになるしユーモアって大事


146: 2017/06/01(木) 21:32:08.88
鶴橋で焼肉とかだとオススメある?大阪城ホールからアクセスは?


147: 2017/06/01(木) 21:48:16.46
私は「アジヨシ」が好みだが、まぁどこ入ってもダイジョブ
鶴橋で不味い焼き肉屋は五日で潰れる、ってか潰されるw
アクセスは大阪城公園駅から環状線で6~7分かな


161: 2017/06/01(木) 23:16:30.96
埼玉民なのでSSA2公演分申し込んだけど大阪に遠征したくなってきたw


引用元:

https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1496129528/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載