BABYMETAL大阪公演の裏はラウドパーク17






f:id:lastseen1013:20170531013203j:plain

 

f:id:lastseen1013:20170531013221j:plain

836: 2017/05/29(月) 19:07:18.18

大阪城ホールは昔VAN HALEN来た時にいったなあ
エディのソロがどうしても見たくて1度だけ
なつかしス


839: 2017/05/29(月) 19:11:45.02
>>836
ベビメタ大阪公演は
メタラー、懐古ロックヲタへの踏み絵だからな

ベビメタ大阪公演の裏はラウドパーク17
no title

ベビメタ大阪公演参戦者は
もれなくドルヲタ認定な


900: 2017/05/29(月) 20:30:34.06
>>839
いやメンツが…^^;


876: 2017/05/29(月) 20:08:17.45
大阪はキャパ考えても即完売する
関西人の飢餓状況はハンパないし
問題は平日のSSA
マジでスペシャルゲストとしてBMTHあたりあるかも

 

367: 2017/05/30(火) 22:04:15.68
俺は2014年のアルバム発売してからのファンだけどベビメタってラウドパーク出てたんだな。
さぞや頭の固いラウドミュージックファンがベビメタの事叩きまくってたろうな。


715: 2017/05/29(月) 13:30:41.50
ついに大阪デカ箱きたか
それも2デイズw


719: 2017/05/29(月) 21:45:29.22
さいアリの平日月末は社会人にはキツイ
大阪は土日だから行けそうどけど

ふつうラウパにぶつけてくるか⁈


721: 2017/05/29(月) 22:04:40.42
>>719
たまたま土日があいてた!わーい。
って感じでスケジュール組んだら、たまたまラウパとかぶってたとか?

ww


731: 2017/05/30(火) 16:29:07.80
>>719
去年もONE限定小箱、メイデンの来日公演にもろぶつけてきたじゃん


736: 2017/05/30(火) 22:56:04.24
>>731
メタル好きがメイデン好きではないので今回ラウパに当ててきたこととは結構違うと思う


720: 2017/05/29(月) 21:50:50.85
続き
これこそメタル レジスタンスということか?
それともドルヲタとメタラーの選別をここでして、これ以降は大阪参戦組は二度と当選させない作戦か?


722: 2017/05/29(月) 22:09:07.27
大阪行ったら今後はドルヲタ扱いされてしまうのだろうかwww

おっさんなんでラウパもMSF、ウインガー、アリスクーパーは観たいんだけどなあ。
日割りも出ないし困る

これで大阪当選後にラウパにレインボー来たら死ねる…


725: 2017/05/29(月) 23:59:49.90
>>722
SeventeenとかI’m Eighteenとか聴きたいよねw


729: 2017/05/30(火) 13:24:28.58
>>722
ブラックモアはきっと来ないからモアちゃん観に行きなよ


723: 2017/05/29(月) 22:44:23.61
逆の考えで、クリマンとはラウパの裏の代わりにサマソニ出演で手を打ったとかあり得る?


724: 2017/05/29(月) 23:46:19.48
当たればベビメタだな


726: 2017/05/30(火) 00:01:33.92
今の会場不足はマジで深刻だから選り好みはできないってのはあるんじゃねーの
むしろよく4日も大箱抑えたというかこのクラスだと1年以上前から動かんと難しいと思うんでさすが大手って感じ


727: 2017/05/30(火) 00:07:32.80
大阪城ホールなんてそんなに毎日何かやってんの?
押さえ放題じゃないの?


引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1489153680/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載