SU-METALが歌うBABYMETAL『メギツネ』のアカペラ






76: 2018/03/30(金) 08:12:21.33

https://youtu.be/kkawTfU1ZOA

何度も聴いてしまう。
これだけの歌唱に気付けた事に幸運を感じるな

 

78: 2018/03/30(金) 08:59:56.96
>>76
これ初めて聞いたかも
すげーいいわ
81: 2018/03/30(金) 09:50:34.10
>>76
久しぶりに聞いたけどやっぱり凄い歌手だな
コメントにもあるけどアカペラCD出たら買うのに

 

125: 2018/03/31(土) 10:53:08.87
>>76
何百?何千回?も聴いてる声なはずなのにサブイボたっちゃう不思議
広島今日の20時だっけ、どんな映像になってるかな

 

80: 2018/03/30(金) 09:42:41.18
うまいヘタとかどうでもいい
SU-METALは五感に響く

 

82: 2018/03/30(金) 12:04:06.08
五感
視覚 わかる
聴覚 わかる
触覚 オーラ的なものでまあわかる
味覚 音楽を味わう?
嗅覚 匂いはちょっとわからん

 

85: 2018/03/30(金) 12:36:32.21

最初にこれ見た時は衝撃をうけた

https://www.youtube.com/watch?v=MkkRVjdq62U

no title

 

141: 2018/03/31(土) 23:59:17.59

ロバート・プラント
フレディ・マーキュリー
中元すず香

史上3大ロックボーカル

 

142: 2018/04/01(日) 00:02:33.46
>>141
おれのなかでは、パティ・スミスやスティーヴィー・ニックスと並んでいる。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1522248423/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。