アミューズのアジア拠点総責任者が語る日本人アーティストの海外進出のこれから






f:id:lastseen1013:20170603002113j:plain

 

735: 2017/06/02(金) 16:23:13.95

宮野さんの講演では、#BABYMETAL はガガ様サポートがエポックとの分析。

パワポに
「※当初はメンバーにはその凄さがわからず、アイドル活動優先したがった」
のキャプション!

メンバーは一度断ったのを、会社側が説明したと!

#ライブ・エンターテイメントEXPO

— 岡本雅哉というプロミス (@masayaokamoto) 2017年6月2日


752: 2017/06/02(金) 17:47:05.30
当時知ってる連中なら
TIFあるから断るってのは納得というか当然


754: 2017/06/02(金) 17:49:58.58
ゆいもあはやっぱりさくら学院でTIF出たかったんだな
それをアミューズが説得したと
森が三人がやらされてると思ったのはこの辺りだろうな


755: 2017/06/02(金) 17:52:11.84
なんで今更みんな知ってるだろその話


758: 2017/06/02(金) 17:56:15.97
>>755
ネタが無いんだろうw


757: 2017/06/02(金) 17:55:27.88
感動が人の心を動かす←アミューズの社訓
実際は
ガガサポの肩書きが人の心を動かす


19: 2017/06/02(金) 20:49:27.66 0
VTRで出演した時かな


20: 2017/06/02(金) 20:57:33.01 0
ゆいちゃんがバスの中で泣いたやつだろ


21: 2017/06/02(金) 20:59:24.59 0
今はどう思ってるんだろうな


25: 2017/06/02(金) 21:09:57.07 0
当時は「レディーガガって誰?」状態だったんだろうなw


49: 2017/06/02(金) 22:44:45.93 0
ホントに断っていたら
どんな未来になったのか

 

131: 2017/06/03(土) 02:53:14.21
ガガのオープニングアクトの話は
最愛ちゃんと由結ちゃんがさくら学院の最終学年の事だよね

さくら学院のリーダーとして迎えた最後の夏
新入生を迎えて新年度のメンバーがまとまるために
最も大切なTIFに向けての夏のレッスン


133: 2017/06/03(土) 03:03:05.32
ビジネスを優先させたいアミューズとしては
そりゃガガに行かせたいのは当然だろうけど
やっぱりそのために二人を説き伏せたんだな

 

引用元:https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1496065535/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。