海外のBABYMETALのファンが人口あたりのBABYMETAL公式MV視聴数を世界地図にしたもの






f:id:lastseen1013:20170116235022j:plain

 

36: 2017/01/14(土) 22:22:47.09

フィンランドで単独やればいいのにな。
それともまだヘビメタファンには受け入れられんか。


184: 2017/01/15(日) 00:07:36.27
>>36
外人メイトが人口あたりのベビメタ公式MV視聴数を世界地図にしてる
色が濃いほど視聴が多い
no title


201: 2017/01/15(日) 00:36:14.15
>>184
それは純粋に人口あたりの視聴回数だから人口密度を考えるとオーストラリアなんかはもっと薄いイメージになる


186: 2017/01/15(日) 00:12:56.56
>>184
チリはなんでやw


191: 2017/01/15(日) 00:18:22.28
>>186
チリの子がカバーしたからかな? 


195: 2017/01/15(日) 00:23:20.59
>>186
チリには日本語で歌うメタルバンドがいる


199: 2017/01/15(日) 00:33:16.66
>>184
北欧はわかるが、オーストラリアとチリも濃いのが意外。


200: 2017/01/15(日) 00:34:46.81
>>199
オーストラリアはアルバムチャート7位に入ってる


185: 2017/01/15(日) 00:11:00.99
フィンランドはセカンドアルバムがチャートインしてたと思う

でも北欧は物価がシャレにならないほど高いし、
フェスにでも呼んでもらって渡航費を持ってもらえでもしないと
割りにあわないと思う


187: 2017/01/15(日) 00:14:14.77
>>185
意外な事にロシアのファンベースが分厚いらしいので、北欧と絡めてツアーすればいいと思う
5000人ぐらいの箱なら余裕で対応出来るはず


194: 2017/01/15(日) 00:23:06.95
>>187
ロシアはさw
無銭じゃね?
チャートとかどうなってるんだ?


202: 2017/01/15(日) 00:43:10.27
>>185

いや北欧の物価はイギリス、スイスとそう変わらないよ。
今年はさすがに北欧とロシアを回るだろうね。ロシアのビザが出ればの話にまでなってるんじゃない?


214: 2017/01/15(日) 00:54:22.56
>>202
一度出張でノルウェーに行った事があるんだけど、
トーストとハムとチーズと果物の朝食で3千円ぐらいとられて泣きそうになった
普通のレストランでも日本の高級レストランなみの料金がかかる
スイスもそうだけど手当が分厚いぶん物の値段が高いんだよ


218: 2017/01/15(日) 00:59:38.85
>>214

確かに高いよ。北欧、スイスが並んでイギリスその次がドイツ、フランス、オランダ、ベルギーって続く感じだな。イタリア、スペイン、ポルトガルは日本より安い感じだな。
スイスでやってるから北欧の心配はないと思うよ。


246: 2017/01/15(日) 01:20:38.24
>>218
スイスはフェスで呼ばれてたから


 

190: 2017/01/15(日) 00:17:02.52
Sweden Rock Festivalに出るとなれば素敵だな f:id:lastseen1013:20170116234056j:plain

北欧からちょっと目を南向けるとポーランドは当たり前としてチェコもそれなりで興味深いな
成人したらOEFにも出たらどうだろう


196: 2017/01/15(日) 00:24:02.96
昔こんな番組もあった

ヘヴィメタルが好きな国ランキング 


215: 2017/01/15(日) 00:56:24.43
世界では意外と多いメタルファン
 
[メタルは世界の王者]

 
世界No.1のシェアを持つ音楽ストリーミング配信サービス「Spotify」が、
ユーザー(登録者数は2015年で7,500万人)に「どの音楽ジャンルが忠誠心の高いファンを獲得しているか?」
というアンケートを行ったところ、
世界の音楽ファンたちはポップ音楽よりヘヴィメタルを好むことが明らかになったようです。

f:id:lastseen1013:20170116235158j:plain
世界各国のヘヴィメタル動向

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1484571242/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載