BABYMETAL 武道館の『From Dusk Till Dawn』が限界突破してる






 

568: 2021/10/01(金) 20:18:53.85

66000の買って満足した奴どんくらいいるの?

数回会場に行ったが正直後半しんどかった
終始座ってる奴とかいたし

 

571: 2021/10/01(金) 20:31:28.28

>>568
6万6000円のデロを買って後悔している奴が暴れてるよ

やっぱりライブの現場で飽きるものはん
デロだと余計に飽きるよな

ライブに4回言ったがために66,000円のデロは見送った

 

570: 2021/10/01(金) 20:26:48.43
武道館3回行ったけど情報量多すぎて全然飽きなかったわ
3人見たり神バンド見たり舞台演出見たり忙しい

 

573: 2021/10/01(金) 20:38:04.21

>>570
地方から8回武道館行ったけど確かに観るところ多くて飽きなかった
それよりライブ以外ではみんなアホみたいにマスクして自粛してる東京には呆れた

そんな状況で敢えて参戦したワン限武道館は思い出込みもあり楽しめるよ

 

572: 2021/10/01(金) 20:37:21.73
買ったやつも正解だし、
買わなかったやつも正解だし、
どっちが正しいなんて事はないw
ただライブビューイング観て欲しくなったのに買えないとかも寂しすぎるから、
一年後とかにザワン限定廉価版は出すんじゃないかと、レジェンドMみたいに

 

574: 2021/10/01(金) 20:38:37.44
何年か後になったら、買わなかったことに後悔するよ

 

575: 2021/10/01(金) 20:39:33.15
武道館一回も行ってないから見れて助かる
普段のライブなら走り回っててほとんど見えて無いからいつもBL買って見る
一つ(2日)のライブ13200円でCD付きなら記念品としてはまあまあだだと思う

 

514: 2021/10/01(金) 15:04:36.17
Ⅲ.Ⅳ観た。FDTD最高だな!照明もいい
576: 2021/10/01(金) 20:39:51.39
fdtdのパフォーマンスは素晴らしい
パラディウムの時より数段上

 

583: 2021/10/01(金) 20:48:17.34
>>576
超音波域を完全に制御できるようになったな
恐ろしい子

 

579: 2021/10/01(金) 20:42:57.39
これ今回
624: 2021/10/01(金) 22:36:31.66
>>579
すごい

 

586: 2021/10/01(金) 20:50:55.01
fdtdで裏声使ったらこんなにも美しい高音域に達することを示した
限界突破してしまった

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載