コールドプレイ、来日公演のゲストアクトとしてRADWIMPSの出演が決定






f:id:lastseen1013:20170116192539j:plain

 

661: 2017/01/16(月) 12:09:07.94
RADWIMPSがColdplayのドーム公演にゲスト出演だって
papaか誰かがベビメタ予想してたよな?

 

679: 2017/01/16(月) 12:44:30.69

>>661
平日ドームだってね

コールドプレイ、来日公演のゲストアクトとしてRADWIMPSの出演が決定


f:id:lastseen1013:20170116192632j:plain

4月に来日公演を行うコールドプレイだが、同公演のゲストアクトにRADWIMPSの出演が決定した。

公演の詳細は以下の通り。

●ライブ情報
コールドプレイ「ア・ヘッド・フル・オブ・ドリームス・ツアー」
Guest Act : RADWIMPS
2017年4月19日(水)東京ドーム
開場16:30 開演18:20
※ゲストアクト出演決定につき開演時間を18:20とさせて頂きます。予めご了承ください。

【チケット料金】
VIP席:\30,000 ※特典付(詳細は追って発表)
SS席:\18,000 / S席:\12,000 / A席:\9,000
※税込 ※未就学児入場不可

 

682: 2017/01/16(月) 12:50:42.66
>>661
RADがnhkのラジオに出てたコールドプレイ曲紹介して演出凄えみたいなこと言ってたから意外だったけどだいぶ前から決まってたのかな

 

667: 2017/01/16(月) 12:28:06.89
ラッド好きの若者がコープレ聴いてるのかしら
なかなかのお値段だからBABYMETALより集客効果なさそう

 

670: 2017/01/16(月) 12:33:05.52
>>667
メイトがコールドプレイ聴いてる方が想像できねえよ

 

694: 2017/01/16(月) 13:14:30.10
>>670
がっつりではないけど一応は聞いた事ある奴はそこそこいる程度かね

 

673: 2017/01/16(月) 12:36:24.06
>>667
ラッド好きって歌詞重視の人だからまず洋楽聴かないでしょ

 

692: 2017/01/16(月) 13:06:43.01
>>673
高校生の時はRADめちゃ聴いてたけどメロディ結構好きだったよ 演奏も他のバンドよりいいし
コープレのついでに見れて嬉しいわ

 

698: 2017/01/16(月) 13:27:07.81
>>692
バンドの演奏が上手いってのもあるね

 

669: 2017/01/16(月) 12:32:38.37
ガンズ3万円はボッタクリだろうなw

 

676: 2017/01/16(月) 12:41:33.06
RADのファンとベビメタのメイトはかぶるこたぁねえだろ

 

681: 2017/01/16(月) 12:48:45.59
ラッドは十年くらい前は聴いてたし、コープレはアルバム出れば買うぐらい。関西でやってくれるなら行ってただろうなぁ

 

687: 2017/01/16(月) 12:58:15.36
ラッドって一発屋なの?
映画も見てないからぜんぜんわかんないんだけど
ぜんぜんぜんぜんってうただよね

 

696: 2017/01/16(月) 13:21:25.56

>>687
RADはインターネットやラジオで宣伝して既存のメディア使わないアプローチした最初の走りだ
だからネットやラジオ使わない人は全く知らなかった

その辺の事情知らないといきなりニワカ言われてしまうぞw

 

693: 2017/01/16(月) 13:09:30.20
昔ロッキンジャパンでみたRADWIMPSのライブはすごくよかった
CDはあれって感じだけど

 

695: 2017/01/16(月) 13:18:09.93

前前前世ってあんまRADWIMPSって感じしないな

 

702: 2017/01/16(月) 13:40:45.93
Coldplayってオリバーが大嫌いな奴じゃ?
ベビメタが絡むのは想像できない

 

708: 2017/01/16(月) 14:03:08.53

コールドプレイとBMTHとの遺恨となったアルバムジャケット
no title

no title

 

 

 

718: 2017/01/16(月) 14:31:45.39
>>708
BMTHのこのアルバム持ってるけどこんなことあったなんて知らんかった

 

714: 2017/01/16(月) 14:24:05.10
RADとベビメタのファン層は音楽的にかぶる事は無いみたいなレスあるけど
殆どの音楽ファンて何でも聴く雑食だしその中で気に入ったもののファンになるっていう
健康的というか音楽ファンとしてあるべき当たり前の形の奴ばっかだよ
2chが異常なだけだからあんまり引き摺られない方が良いと思うよ

 

722: 2017/01/16(月) 14:36:11.81
コールドプレイて名前しか知らんけど洋楽離れの日本のドームで客入るのかね

 

733: 2017/01/16(月) 15:09:54.37

洋バンと若手邦バンとブッキングするなら
これからの若手洋バンとブッキングした方が良いだろ

その点、ワンオクは美味しいとこ全部持っていってるよな
twenty one pilots、5SOS、issues、、、

 

734: 2017/01/16(月) 15:11:37.55
>>733
確かに美味しい
やっぱりアスキンとBMTHとやりたいね

 

736: 2017/01/16(月) 15:15:08.07
マーモゼッツがアイデアあるから一緒にやりたいって言ってたのに勿体ない

 

737: 2017/01/16(月) 15:17:05.91
ブッチャーベイビーズもベビメタと一緒にみたいな

 

747: 2017/01/16(月) 15:49:37.31
コールドプレイはU2の後継者と呼ばれた
ワンオクパイセンはアジア版コールドプレイの後継者と呼ばれてる

 

748: 2017/01/16(月) 15:51:29.63
後継者というかU2とどう違うのかが・・

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1484470679/l50

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。