え?METALLICAのジェイムズ、今東京に居るの?






f:id:lastseen1013:20110427233405j:plain

65: 2016/07/14(木) 13:09:30.39

ジェームズ日本に来てるんだな

Twitter見てたら銀座線に乗ってる写真が流れてきたけど


66: 2016/07/14(木) 14:50:04.36
中野やディズニー・シーでも目撃情報出てるけど家族連れて来てるみたいだね


67: 2016/07/14(木) 15:06:37.06
メンバー連れてきてライブしろよ!


68: 2016/07/14(木) 15:15:29.42
なぜライブもないのに日本なんかに来てるんだろ?


69: 2016/07/14(木) 15:18:54.04
オフに観光しにきちゃダメなのかよ


71: 2016/07/14(木) 15:49:25.48
>>69
いや、そんな日本好きだっけと思って
今まで何回も来てるしさ


73: 2016/07/14(木) 16:24:07.34
>>71
サマーソニックの時にインタビュー中に味噌汁を飲んでいたり
結構日本好きなんじゃないの


70: 2016/07/14(木) 15:34:38.70
中野ってことはブロードウェイ目当てか?
カークはホラーグッズ集めてるけど、ジェイムズにもそういうアニメとかの趣味あったっけ?


72: 2016/07/14(木) 16:04:19.47

先週の7日に中野にいたようだが、銀座線の写真はいつ撮られたものかわからない
今日現在、まだ日本にいるのかは不明

@trokrn タトゥーとか…w まさか中野w 暑さでマボロシ pic.twitter.com/dXFpqhz0dB

— くら寿司 (@trokrn) 2016年7月7日

え?James、今東京に居るの? pic.twitter.com/RlPIa3c1Fg

— KirzHammett (@kh38) 2016年7月14日


74: 2016/07/14(木) 18:14:03.20
考えてみれば腐るほど金持っててツアーで世界中飛び回ってるんだから
日本に来るのなんてちょっと遠出する程度の認識なんじゃないのかな


75: 2016/07/14(木) 18:19:47.90
ちゃんと電車に乗って移動してるんだな
こんな風に一般人然りとして乗れる都市は日本くらいなのかも


76: 2016/07/14(木) 18:25:04.03
「メタリカのTシャツ着てるヤツと何人もすれ違ってるのに、なんで誰も俺に気付かないんだろう…」とか思っていそう


77: 2016/07/14(木) 18:38:49.24
観光客も刺青の人多いしなんか普通のおっさんだな
家族とお忍びJAPANか


78: 2016/07/14(木) 21:26:55.66
ジェイムズって風貌ころころ変わるから気付かれない


79: 2016/07/14(木) 23:00:09.10
嫁さんの見たら気付く自信ある


80: 2016/07/14(木) 23:57:25.66
どの有名人もそうだろうけど、プライベートの時はあんまり気付かれたくないもんなんじゃないか


81: 2016/07/15(金) 00:46:49.95
オジー「道を歩いていて皆が俺に気づくと腹が立つ、でも誰も気づかなくても腹が立つ」

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1467025031/

www.babymetal-darake.com

www.babymetal-darake.com

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。