音楽好きなのにライブには行きたくない奴wwwwwwwww






1: 2019/01/29(火) 21:19:32.173
いるよな?

2: 2019/01/29(火) 21:20:09.155
ライブは楽しいぞ
バンドやアーティストによるかも知れないが

 

3: 2019/01/29(火) 21:20:19.358
行った上でならそれで良いと思うけど食わず嫌いの坊ちゃんなら一回試すべき

 

4: 2019/01/29(火) 21:20:27.362
あんまり知らないバンドのはいきたくない

 

5: 2019/01/29(火) 21:21:10.222
大して好きじゃなくてもライブ行ったら好きになることが多々ある

 

6: 2019/01/29(火) 21:22:06.295
スマホ構えるやつらばっかりのライブ嫌いだわ
なにあの文化

 

7: 2019/01/29(火) 21:22:13.342
ライブってなんかしながら音楽聴けないじゃん
オーディオ機器の方がいいよ

 

8: 2019/01/29(火) 21:22:20.631
ライブ行くより家で聞いた方が音質良いしな

 

9: 2019/01/29(火) 21:23:38.050
音楽好きとライブ好きはまた違うよな

 

10: 2019/01/29(火) 21:24:29.725
本当に音楽好きならいろんなジャンルの音楽聴きたいでしょ
ジャズ聴いた直後クラシックとか聴けないじゃんライブは

 

14: 2019/01/29(火) 22:17:59.569
円盤で観たほうがいいからな

 

15: 2019/01/29(火) 22:27:58.367
音重ねすぎで大抵再現できないから 円盤で良い

 

17: 2019/01/29(火) 22:29:47.456
鼓膜が爆発するかもしれんから行きたくない

 

18: 2019/01/29(火) 22:30:11.637
ドーム公演は円盤のほうがいい
屋外なら見に行く

 

20: 2019/01/29(火) 22:38:44.939

ちゃんとミックスダウン、マスタリングされてる音の方が好きかなぁ・・基本
ライブが良いって、よっぽどの環境っていうか
色々な質が残念だったりするじゃないんか・・ なんて

一方で、ライブならではみたいなモノもあるとは思うけどね、確かに

 

21: 2019/01/29(火) 22:48:40.787
わざとCDの音しょぼくしてライブで本気出すバンドとかいるって聞いた

 

22: 2019/01/29(火) 22:49:56.834
ライブ行って なんぼだろ

 

引用元:

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1548764372/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!