菊地最愛とMOAMETAL






 

f:id:lastseen1013:20150809031550p:plain

 

87: 投稿日:2015/07/31(金) 17:04:50.03


116: 投稿日:2015/08/01(土) 00:42:29.82


118: 投稿日:2015/08/01(土) 01:40:40.46
>>116
これはいい!俺的にどストライク。


121: 投稿日:2015/08/01(土) 02:21:27.88
>>116
こういう表情もできるんだな
ほんとすごい


124: 投稿日:2015/08/01(土) 03:44:14.74
>>116
最愛ちゃんかっけーなぁ


154: 投稿日:2015/08/01(土) 17:06:13.91
>>116
邪悪な表情たまりません!


138: 投稿日:2015/08/01(土) 11:02:37.89
最愛ちゃんがTIFに出ないから
今年は家でのんびりしてるよ最愛ちゃん

最愛ちゃんの出るTIFをもう一度見たかったよ


167: 投稿日:2015/08/01(土) 19:50:49.23


172: 投稿日:2015/08/01(土) 20:03:56.65
ミニパティのもあちゃん超絶可愛いな


211: 投稿日:2015/08/02(日) 10:52:14.96


220: 投稿日:2015/08/02(日) 12:12:49.27
>>211
これ3枚目Perfumeのライブの時なんだよな
俺も現場に居たのに…


222: 投稿日:2015/08/02(日) 12:21:16.54
>>211
美少女だなぁ~


214: 投稿日:2015/08/02(日) 11:07:27.20


216: 投稿日:2015/08/02(日) 11:11:33.02
>>214
もあちゃん!

1枚目が背高く見える不思議・・・


217: 投稿日:2015/08/02(日) 11:31:35.41
>>214
最愛ちゃんの卒業したさくら学院は
もうわざわざ観に行く事はないだろうなぁ
でも後輩たちの頑張りはいつも遠くから応援しているよ


225: 投稿日:2015/08/02(日) 12:36:25.11
現さくら学院メンバーを見て
「最愛ちゃん」に似てるとかの感想を見るけど
容姿やパフォーマンスの雰囲気の一部を見て似てるって言われても
最愛ちゃんは唯一無二だから他の子では替わりにはならないもんね

最愛ちゃんの替わりと思われるメンバーも可哀相だし

新メンバーのミニパティも頑張って欲しいけど
最愛ちゃんたちのミニパティがやっぱり大好きだった(´;д;`)ブワッ


227: 投稿日:2015/08/02(日) 13:08:45.37
まあ、本当にミニパティの最愛ちゃんは最高だった。
キュートだし、歌も合ってるし、ダンスもキレキレ
コック帽もよく似合ってた。。


228: 投稿日:2015/08/02(日) 14:19:55.75
コック帽がずれたりはずれて吹き飛んだりしないの不思議


230: 投稿日:2015/08/02(日) 14:26:04.19
>>228
卒業式メドレー最後の…


229: 投稿日:2015/08/02(日) 14:23:20.08
もあちゃんのえくぼに落ちたい


231: 投稿日:2015/08/02(日) 15:46:17.24
卒業式、最後の曲で落ちるネクタイ…
うぅっ


232: 投稿日:2015/08/02(日) 16:22:36.10
>>231
(T-T)


240: 投稿日:2015/08/02(日) 18:12:11.19
>>231
どうして落ちたの?


243: 投稿日:2015/08/02(日) 19:50:18.67
>>240
踊ってる途中から外れて、段々首元から下に
ベストの下からベロが、、そして最後の歌が終わる頃に落ちる。
歌い終わって、足元から拾いあげる。
最愛ちゃんならではの、ある意味最愛芸だね。
ミニパティのコック帽取れかけや、ハロウィンのマントかぶりなど。。

あかん、、、さくらのモアモアを思い出して また泣きそうになってきた。。


233: 投稿日:2015/08/02(日) 16:28:54.98
今日のTIFで現メンバーが「君に届け」歌ったらしいね
最愛ちゃんたちのさくら学院に対する思いが
後輩たちにも受け継がれていくといいね


238: 投稿日:2015/08/02(日) 17:38:21.22
そう言えばお渡し会の招待状が届いてないんだけど俺だけ?
遅いな~(*´ω`*)そろそろかな~


239: 投稿日:2015/08/02(日) 17:57:51.39
おいらのTIFは最愛ちゃん卒業で終了しました


244: 投稿日:2015/08/02(日) 20:13:03.36
こういう流れだったか。

歌の最中

「ありがとうございます」直後

気づいて拾う 

f:id:lastseen1013:20150809031258j:plain

「さくら学院サイコー」


249: 投稿日:2015/08/02(日) 21:49:58.10
卒業してからMOAMETALしかみてない
すぅちゃんと同じじゃん


263: 投稿日:2015/08/03(月) 18:40:48.71
もあちゃんってくちびるフェチなのかな?
よくタコやタラコにするから


265: 投稿日:2015/08/03(月) 18:56:25.79


277: 投稿日:2015/08/03(月) 20:18:08.11
>>265
な、なんですかこれは?
もあさんったらハシタナイ!


278: 投稿日:2015/08/03(月) 20:21:23.77
>>277
最愛ちゃんステージ上で腹筋トレーニング中


279: 投稿日:2015/08/03(月) 22:19:39.66
>>277
The Road to Graduation 2014 をどうぞ


282: 投稿日:2015/08/03(月) 23:31:03.16
>>279
3枚目のアップいいね


283: 投稿日:2015/08/03(月) 23:34:42.59
>>279
回復しつつあった最愛ロスの再発注意


287: 投稿日:2015/08/04(火) 12:05:30.25
moametalになると普段の最愛ちゃんから何であんな表情が一変するんだろう
未だに不思議に見てる


290: 投稿日:2015/08/04(火) 14:35:32.19


295: 投稿日:2015/08/04(火) 20:23:25.26
泣き虫最愛ちゃん大好き f:id:lastseen1013:20150809030531p:plain

最愛ちゃん心優しい子


313: 投稿日:2015/08/05(水) 08:19:52.64


353: 投稿日:2015/08/05(水) 20:59:30.08
 
カリスマシンガーのSU-METAL
ダンスマシーンのYUIMETAL
ではMOAMETALは?

アイドル菊地最愛の時よりもクールにカッコよくって言われてもどうしていいか分からない。
なぜなら菊地最愛にとってはアイドルこそがこの世で最高にクールでカッコイイものだから。
それ以上にカッコイイMOAMETALなんてありえない。

だったらMOAMETALなんていらない、と本人が思ったかは知らない。
だがそれを裏付けるようにステージ上のMOAMETALは、あまりにも生身の菊地最愛だ。
SU-METALとYUIMETALになりきる二人とは対照的に、ド直球のアイドル菊地最愛がそこに居る。
菊地最愛こそがメタルのステージに立つ唯一のアイドルなのだ。
 


358: 投稿日:2015/08/05(水) 22:01:32.83
>>353
わかります。
俺がハマったのはBABYMETALであってアイドルではない。
しかしふとした瞬間に菊地最愛というアイドルにハマっていることに気付く。
ああそうさ認めるよ、俺はアイドルにハマってた。


360: 投稿日:2015/08/05(水) 22:18:43.33
>>358
それがメタルレジスタンスの本質


361: 投稿日:2015/08/05(水) 22:30:26.14
>>353
菊地最愛とMOAMETALを分けて考えすぎない方が
何だか良いように思う今日この頃
MOAMETALであることを思い切り楽しんで
素直に自分らしさを出してるのが最近のもあじゃないかな


363: 投稿日:2015/08/05(水) 22:36:02.97
今までは菊地最愛とMOAMETALに壁を感じてたけど
今年からはそれが無くなってスーパー最愛ちゃんになった気がする


365: 投稿日:2015/08/05(水) 22:54:21.56


370: 投稿日:2015/08/05(水) 23:22:17.10
すぅちゃんがメタルクイーンなら最愛ちゃんはアイドルクイーンだわ


372: 投稿日:2015/08/05(水) 23:33:47.58
>>370

愛の天使


378: 投稿日:2015/08/06(木) 01:02:18.25
もちろん菊地最愛・モアメタル両方とももあちゃんなのだが
グレートムタと武藤啓司 f:id:lastseen1013:20150809030545j:plain

のような、モアメタルと菊地最愛の関係での存在
いや、やっぱりもあちゃんはもあちゃんだねw


389: 投稿日:2015/08/06(木) 11:40:25.56



f:id:lastseen1013:20150809032340j:plain


371: 投稿日:2015/08/05(水) 23:25:59.42
本物のメタルだけじゃなくて本物のアイドルまで教えてもらってる件

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1437216604/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。