ALCESTのネージュ「Babymetal も知っていて、彼女たちはヨーロッパで本当にビッグになったんだけど、僕の好きな感じではないね(笑)」






f:id:lastseen1013:20161023154704j:plain

 

1: 2016/10/23(日) 13:55:15.59 0

ALCESTというバンドのNEIGEさん曰く

”Babymetal も知っていて、彼女たちはヨーロッパで本当にビッグになったんだけど、僕の好きな感じではないね(笑)”

だってwww


5: 2016/10/23(日) 13:58:48.18 0
誰だよw


7: 2016/10/23(日) 13:59:29.69 0
ヨーロッパでビッグになったって褒めてるやん
好きか嫌いかは好みやろ


10: 2016/10/23(日) 14:00:32.36 0
本当は友達になりたいパターンじゃん


11: 2016/10/23(日) 14:00:47.13 0
アルセストはブラックメタルと言いつつほとんどシューゲイズな軟弱バンドだからな


12: 2016/10/23(日) 14:00:59.83 0
これ巧妙なステマやな。


14: 2016/10/23(日) 14:01:50.45 0
こいつらフェスでいっしょになったら絶対笑顔でずっとも写真撮ってるわ


17: 2016/10/23(日) 14:06:44.99 0
知ってるやついねーだろw


18: 2016/10/23(日) 14:06:55.96 0
メタル好きにはそこそこ知られたバンドだろう
小奇麗すぎて好きじゃないけど 


19: 2016/10/23(日) 14:07:25.11 0
このバンドはすげえぞ
聞くべき


21: 2016/10/23(日) 14:09:36.88 0
ソースはこれやな
すごく親日の人なんですね


25: 2016/10/23(日) 14:17:10.97 0
こういうのは正直でよろしい
とメイトの俺は思う


31: 2016/10/23(日) 14:31:18.87 0
好みは人それぞれ


32: 2016/10/23(日) 14:32:44.63 0
メタル界隈の人たちはほんとにみんな知ってるんだな


38: 2016/10/23(日) 14:41:51.05 0
ベビメタオタだが好きか嫌いかで語るのは好感が持てる


43: 2016/10/23(日) 14:48:05.93 O
アルセストはネイチャーブラックメタルの雄
名前を口にしてもらえるだけで徳が上がるありがてえ話
ベビメタ売れたは

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477198515/

 アルセスト

f:id:lastseen1013:20131215191712j:plain

アルセスト(Alcest)は、2000年にフランスで結成されたブラックメタルプロジェクト。ブラック・メタルにポストロックやシューゲイザーというジャンルを大胆にクロスオーヴァーさせ、幻想的でありながらも温かく郷愁に満ちた音楽を奏でるポストブラックメタルのパイオニア的存在。

現在のメンバー

ネージュ (Neige) (Vocal,Guitar,Bass,Keyboards) 1985年生まれ。Amesoeurs、Mortiferaなど多くのバンドで活動している。

ヴィンターハルター (Winterhalter) (Drums)

アルセスト – Wikipedia

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。