BABYMETALの“世を忍ぶ仮の姿”はさくら学院時代でみんな知ってる






 

44: 2021/08/29(日) 23:12:09.15
すぅもあ居ないやん
no title

 

45: 2021/08/29(日) 23:16:41.91
no title no title

すぅもあゆいはここに居る

 

50: 2021/08/29(日) 23:53:15.58
中元さん来てたみたいよ

 

79: 2021/08/30(月) 11:00:45.69
とりあえず昨日のさくら学院ラストライブはベビーメトーからはすぅちゃんのみが確定か
情報出てないだけでゆいもあも来てたと予想

 

80: 2021/08/30(月) 11:07:52.02

ゆいが辞める前はライブにベビメタのメンバーが行くと
楽屋で在校生、卒業生が一緒に写っている写真がアップされたもんだが
ゆいが辞める前か後くらいから、契約?でプライベートに関して厳しくなってからはまったくそういうものがでてこなかった

昨日も当然行ってたんだろうけど、すうもあ以外の卒業生の写真しか出てないな

 

82: 2021/08/30(月) 11:16:28.08
BABYMETALの秘密主義はそこまでする必要あるんかねといつも思う
アーティスト間の繋がりもできねー

 

110: 2021/08/30(月) 12:09:53.02
>>82
サポートメンバーがサポートで参加したよって言うくらいは自由にさせとけばいいのにな

 

88: 2021/08/30(月) 11:27:18.84
ほんとにちょっと異常だよね
素の姿はさくら学院時代の動画でみんな知ってるわけだし

 

89: 2021/08/30(月) 11:28:23.05
ただしSNSをやらせないのは正解だと思う

 

135: 2021/08/30(月) 14:28:41.61
神バンドって降臨してる神という設定なんだっけ?
SU-MOAも降臨中の神?

 

141: 2021/08/30(月) 14:54:05.25
>>135
神の降臨に永遠はない
神バンドのことそうだけども
元々は
KOBAMETAL『BABYMETALは「神が降臨してSU-METAL、YUIMETAL、MOAMETALに変身する」というコンセプト』(日経トレンディネット/2012.10.31)

 

137: 2021/08/30(月) 14:40:24.94
3人は昔はTV出てた時にはライブ中は憑依されてて
ライブ中の記憶はないと語ってたけど、もはやそんな設定はないな。

 

139: 2021/08/30(月) 14:47:02.95
青神様も昔、弟さんとトークイベント出てた時に
「あれはメイクじゃない。神が降臨してきて変身する。」って言ってたね。

 

827: 2021/09/02(木) 20:40:34.81
残された時間云々ってのは結構初期から言ってたんだな。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。