【海外】BABYMETAL「Download Festival」インタビュー






BABYMETALがダウンロード・フェスティバル2024のバックステージで、BMTHとのライヴ、エレクトリック・コールボーイとの最近のコラボレーション「RATATATA」、そしてイギリスでの初期のライヴの思い出について話してくれた。


名無し
新しい素材の現状についての質問に対するモモの答えには本当に興奮しました。今年中にアルバムの発表があるといいなと思います。また、フォール・アウト・ボーイとコラボしたいと言った後にスゥが大笑いしていたのもすごく可愛かったです!

名無し
来週はフェスティバルでのアルバム発表と、2月のEscalation Fest、ドイツのアリーナ、またはドイツの中規模(4k-5k)会場での大規模なツアーを伴うEUツアーが予定されています。

名無し
EUツアーにヘルシンキへの立ち寄りが加われば、私の祈りはすべて叶っただろう

名無し
もし彼らがエレクトリック・コールボーイと一緒にヨーロッパツアーをしたら、大きな会場を1万から2万人で満員にできるだろう。それは素晴らしいことだ。

名無し
これはツアーの組み合わせとして当然のことのように思われ、実現しなかったらほとんど奇妙だ。

名無し
すぅの笑い声❤️

名無し
すごい、クレイジーなワールドツアー、決して止まらない

名無し
フォール・アウト・ボーイが大好きで、女の子たちが彼らのことを呼んでいるのを見て、私は一秒たりとも彼らとコラボレーションすることを疑いませんでした。

名無し
ハハ、素晴らしいインタビューだ。最後のフォールアウト・ボーイズの呼びかけは陽気で壮大でしたね(笑)。 BABYMETALはいつものように素晴らしい!

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1do80ox/download_festival_interview/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。