【海外】BABYMETAL「RESTORATION LEVEL 98%」







名無し
本日公開は「Light and Darkness」
10.01. Throne ▪ snippet
10.02. Cavalry ▪ snippet
10.03. Mirror ▪ snippet
10.04. Illusion ▪ snippet
10.05. Transition ▪ snippet
10.06. Inverted Mirror Reflection ▪ snippet
10.07. Smoke ▪ snippet
10.08. Monochrome ▪ snippet
10.09. Light and Darkness ▪ snippet

名無し
この曲は以前カバーしたホワイトラブを思い出させる

名無し
残る1曲は何という曲?

名無し
Coffin

名無し
隠しボーナストラック付き… Sneezin’!

名無し
Weezerとのコラボレーション?

名無し
本当に隠しトラックはあると思うんだ。
モアのソロパートに期待したいところ・・・。

名無し
SuのボーカルをMoaが倍増させてるように聞こえる。この曲のこれまでのクリップにはなかったことよな。

名無し
俺だけじゃなくてよかった!
確かにSuではなくMoaのように聞こえるけど、低い音が混じってるから断定はできん。

名無し
ハーモニーボーカルが入った別の断片を聞いたけど、これよりミックスの低い位置にあったかもしれんし、同じリフレインの曲の別のパートかもしれれん。Moaはこれまであまりハーモニー・ボーカルを歌ったことがないので、彼女にとっては新しい役割になると思う。

名無し
このクリップは以前、Moaのバックボーカルなしで公開されてたよ

名無し
鏡や幻影、「これは本当に私なのか」、そして新しい人生への一歩というテーマで、彼女たちが対立するアイデンティティ、あるいはただメタルスピリットを認めるというテーマでプレイするのだろうかと思うの。もしかしたら、彼女たちを受け入れたり、前に進んだりするのかもしれない。

一般的に、文章にはバンドが感じていることが含まれていると思うし、コロナは誰よりもバンドに影響を与えたから、そのようなものがより多く登場することを期待しているんだ。

もし間違ってたらごめん。


名無し
また、曲のテーマによっては、モアがスーに反応し、ミラーリングすることで、同じ対象の2つの側面として作用することもあるかも。

名無し
質問:
棺の中にいるのは誰?

名無し
封印されたスーとモア

名無し
新しいアルバムと次のツアーの発表をみんな期待してるけど、もし新しいMVも発表されたら最高だよな?

名無し
その中でもニューシングルとビデオが一番可能性が高いと思うけど、正直期待はしてない。1日ほど前にBM YouTubeチャンネルのOther Oneプレイリストに動画が追加されたけど、現在は非公開になってる。そのプレイリストには、他にフォックス・デイのティーザー映像があるのみ。だから、100%期待できるのは、いくつかのデタラメな伝承と、そのあと数日後にもっと面白い発表があるということだと思う。

名無し
これからの数日間、俺が眠れないということだけは確かだ(笑)。

名無し
この曲は、もしかしたら俺の一番好きな曲かもしれん。 まだ断片的やけど、頭から離れへん。めっちゃ楽しみやわ。

名無し
このアルバムが良いものであることを強く望みますが、クリップを見る限りでは、Smokeを除けば狂気を失ってしまったように聞こえます。これらの曲はすべてBABYMETALのような音を出そうとしているように聞こえますが、以前のアルバムは完全に予想を裏切り、私が今まで聞いたことのないようなトラックで満たされていました。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xzaxih/98/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。