BABYMETALの衣装コンセプト






 

11: 2024/06/09(日) 12:24:41.88

 

14: 2024/06/09(日) 12:31:19.10

衣装コンセプト
2018 悪魔
2019 蝶
2020 ドラゴン
2023 ポセイドン
2024 ハデス

だって

 

17: 2024/06/09(日) 12:37:25.73
>>14
2024は胸にデッカいキツネの顔あしらってある

 

15: 2024/06/09(日) 12:33:01.80
ポセイドーンとゼウスの兄である

 

16: 2024/06/09(日) 12:36:10.46
だから悪役っぽいんだ

 

18: 2024/06/09(日) 12:38:50.22
怪獣8号をあしらえばヨカッタのに

 

20: 2024/06/09(日) 12:41:57.44
覆面レスラーのマスクみたい

 

21: 2024/06/09(日) 12:42:19.88
キカイダーの敵のハカイダーをモチーフにしてると思ってた

 

22: 2024/06/09(日) 12:42:21.20
オリュンポス12神で来るからあと10年続くぞ

 

23: 2024/06/09(日) 12:44:25.70
Metal Kingdomの衣装が好きなんだがあれは番外か

 

25: 2024/06/09(日) 12:48:42.84
>>23
カッコ良さならメタルキングダムの衣装が一番でしょ
no title

 

24: 2024/06/09(日) 12:46:08.27
no title

 

30: 2024/06/09(日) 12:51:42.83
>>24
前もあったけど乱れた感じの髪型カッコいいな
ポニテから多少アレンジしたりすることもあるのか
サザエさんだけはやめてくれw

 

26: 2024/06/09(日) 12:48:45.84
ギリシャの冥府の神なら3面3体のヘカテーがぴったりなのに

 

27: 2024/06/09(日) 12:49:56.37
最終的にヘカトンケイルになるん

 

41: 2024/06/09(日) 13:28:42.76
>>27
最後は天空神ゼウスだろ

 

31: 2024/06/09(日) 12:52:31.01
新衣装何か既視感あると思ったら胸の所パチスロのハーデス図柄やんけw

 

33: 2024/06/09(日) 12:58:14.72
因みに
ハーデス冥王図柄
no title

 

69: 2024/06/09(日) 15:03:01.96
新衣装はハデスか、それで番犬のケルベロスなのか?
でキングギドラみたいな三つ首のケルベロスの顔がスーモアモモの3人の胸元にあるのか?
まあハデスの番犬ならぬ番狐だな

 

800: 2024/06/10(月) 22:31:33.26

ベビメタ衣装の変遷
Devil➡Butterfly➡Dragon➡Poseidon➡Hades
悪魔➡蝶    ➡龍   ➡海の神 ➡冥府の神

Devil➡️Butterfly➡️Dragon➡️Poseidon➡️Hades pic.twitter.com/SJBsNy3peZ

— ANNIE_METATATAすぅ拝者 すぅ待機 (@annie_metal_TW) June 10, 2024

 

802: 2024/06/10(月) 22:34:00.68
衣装はやっぱり銀黒のが好きあれ綺麗だった

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1717903003/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載