BABYMETAL「BLACK NIGHT&CLEAR NIGHT」のライブレポート






638: 2023/04/03(月) 14:46:05.32

BABYMETAL[ライブレポート]SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALによる新生BABYMETALを解き放った<BLACK NIGHT>
https://popnroll.tv/articles/32018
no title

no title no title no title no title no title no title no title

 

640: 2023/04/03(月) 14:49:07.96
>>638
正面から見るとこんな景色だったのか
2日とも左側だったからとにかくスピーカーが邪魔だった

 

642: 2023/04/03(月) 14:54:25.44
>>638
レインボーカラーの新衣装もこうして見るとそんなに悪くない
ステージだとこれぐらいの方が映えるかも

 

645: 2023/04/03(月) 14:59:09.46
>>642
すまんblack nightはまだメタギャラのやつでは?

 

643: 2023/04/03(月) 14:55:14.75

BABYMETAL[ライブレポート]新生BABYMETALの旅立ちに希望と期待を抱かせた<CLEAR NIGHT>
https://popnroll.tv/articles/32019
no title

no title no title no title no title no title no title

 

650: 2023/04/03(月) 15:00:57.92

>>643
百々子借りてきた猫w
no title

 

917: 2023/04/03(月) 21:58:04.28
>>650
立ち上がるタイミングちょっとミスってたのが
百々子らしくてなんだか安心した(笑)

 

661: 2023/04/03(月) 15:19:02.56
>>643
岡崎さんのマーチンはまだ足首周りのアタリが付いてないし新しいヤツだな。

 

655: 2023/04/03(月) 15:05:35.91
BABYMETALコメント
新生BABYMETALがスタートしました。
またここから、自分たちが面白いと思った音楽を言語やジャンルを超えて表現していくので、楽しみにしていてください。
私たちの魅力であるライブパフォーマンスをより強化させるため、ヨーロッパツアーから世界で修行してきます。
日本での公演まで首を長くして待っていてください。

 

656: 2023/04/03(月) 15:09:48.76
ももこにしたのは今後コーラス等入れていくのにすぅモアとの声質の違いという点もあるのかな

 

662: 2023/04/03(月) 15:23:47.96
なんかマイク付いた百々子が嬉しそう
ちょっと照れた感じが良い👍

 

665: 2023/04/03(月) 15:28:05.97
正式メンバーになると靴も新調してもらえるのか
当たり前かw

 

677: 2023/04/03(月) 15:41:33.70
画像じゃよくわからんが新衣装はライトが当たるとピカピカミラーボールみたいになるよ

 

678: 2023/04/03(月) 15:42:27.17
めっちゃキラキラだよな
あれテレビとかで伝わるんかな

 

681: 2023/04/03(月) 15:44:32.12
なんでハーフアップなんだろ
モアとモモは髪型とか同じにしたほうがトライアングルの美しさが出ると思うんだけど

 

682: 2023/04/03(月) 15:46:44.42
>>681
個人によって似合う似合わないがあるからな
百々子はハーフツインの方が似合うということだろ

 

688: 2023/04/03(月) 16:30:22.00
>>681
ユイモアの双子感はどのみち出ないので、三人三様でいいと思う

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1680529578/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載