【WOWOW】BABYMETAL『LEGEND-MM』の「20 NIGHT」を観た結果






 

136: 2024/03/30(土) 18:31:38.07
始まった

 

137: 2024/03/30(土) 18:32:41.58
MMは21誕しか行けなかったからこれは初見

 

138: 2024/03/30(土) 18:34:49.39
モモメタル歓声すげえ、

 

139: 2024/03/30(土) 18:44:51.45
キツネは、ファンカムではすぅちゃん危うい音程のがあるけど、
TVではいつも完璧なのは、修正されてるの?

 

145: 2024/03/30(土) 18:54:02.88
>>139
爆音で調整難しいライブの音響をスマフォで撮った音とライン取りの音を一緒にするな
現場では楽器隊の音もズレてきこえるときもある

 

140: 2024/03/30(土) 18:45:12.65
楽器隊のお面邪魔だな

 

141: 2024/03/30(土) 18:45:15.63
ダダダ、なんか久しぶりな感じする

 

144: 2024/03/30(土) 18:50:20.50
ライティングのせいか、コスチュームのせいかは分からんけど、
今回は絵面がやたらケバいな
見やすくていいけど

 

147: 2024/03/30(土) 18:55:18.19
お気に入りのMAYA!

 

148: 2024/03/30(土) 18:56:40.73
乱れ髪すぅちゃん

 

149: 2024/03/30(土) 18:57:36.40
すーちゃんの髪乱れてマダム風!

 

153: 2024/03/30(土) 19:00:40.39
やっぱりBMCはかっけーわ

 

154: 2024/03/30(土) 19:03:00.96
会場、たまには女の子も映せ
ヤローばっかやないか

 

155: 2024/03/30(土) 19:06:34.06
シンコペカットは明日用かな
さあ、仕事行くわ
明日楽しみ

 

156: 2024/03/30(土) 19:07:19.28
2日目行ったけど初日も最高だね!!

 

157: 2024/03/30(土) 19:08:46.58
神器光ってるところ自分の方に向けてる人いたけど
なんなんやろな

 

179: 2024/03/30(土) 19:28:40.73
>>157
腕時計みたいに手の甲側に光る部分を持ってきてる人が多かったな初日は
それで手上げると自分の方向いて光るって気付いて手の平側に付け直してる人もいた

 

232: 2024/03/30(土) 19:52:01.12
>>179
普通そうするよねえ
あとTHEONEの手アクションは律儀にやってるのに
神器光るときは微動だにしねえヤツがおって
何かの戒律かって思ったw

 

159: 2024/03/30(土) 19:11:35.05
こんなに日本語の煽りだったっけ

 

165: 2024/03/30(土) 19:14:37.07
すぅちゃんが日本語しゃべるとなんか不安になる

 

171: 2024/03/30(土) 19:19:41.26
これが20000のピカピカ光るライブか

 

184: 2024/03/30(土) 19:30:59.42
ついにモモバンギャー!!!

 

185: 2024/03/30(土) 19:31:28.40
登場w

 

201: 2024/03/30(土) 19:35:43.82
デスボからのアニメ声www

 

202: 2024/03/30(土) 19:35:50.41

はったちのよっるをわすれはしない
なっきむっしなやっつはここからー

かわいいw

 

204: 2024/03/30(土) 19:36:24.70
アニメ声いいね

 

205: 2024/03/30(土) 19:36:27.78
ボカロみたいな声

 

211: 2024/03/30(土) 19:38:57.36
モモコが一番メタルアーティストっぽいw

 

213: 2024/03/30(土) 19:40:25.09
現場で耳やられたからもっとアニメ声に聞こえたw

 

214: 2024/03/30(土) 19:41:57.11
モモコ加入が単なるメンバー追加ではなく
グループとしての幅を広げることに貢献してる
さすがや

 

220: 2024/03/30(土) 19:45:00.58
もう終わりかよ

 

222: 2024/03/30(土) 19:45:38.73
神バン程よく映ってるな

 

236: 2024/03/30(土) 20:02:47.14
せっかくセトリ変えたんだから初日ドキモ→2日目ウキミが聴きたかったな求め過ぎか
あとモモ太郎前の紙芝居は久しぶりに染谷さんのナレーションで見たかったな
桃太郎をもじった内容だったし日本語だと更に盛り上がった気がする
もうあの声はベビメタのライブでは聴けないのかもなあ

 

237: 2024/03/30(土) 20:03:54.34
今日のって映像作品出ると思う?

 

238: 2024/03/30(土) 20:06:30.06
>>237
間違いなく出るでしょ
もあ誕みたいにONE限定なのか一般発売もするのかは分からんけど
一般発売もすると思うけどなあ

 

242: 2024/03/30(土) 20:28:49.55
復習中
今回クリントのベースええ音しとるね
ピックで弾いても中低域ブリっとしとる

 

244: 2024/03/30(土) 20:41:59.77
沖縄が楽しすぎたせいでMMとか随分前だと思ってしまうw

 

293: 2024/03/31(日) 03:11:10.60
モモバンギャーは事前に収録した声に感じた。モアバンギャーはもっと生々しかったけど。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1711692215/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ITEM

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/05/09 08:38:27時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/05/09 13:59:25時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ぴあ
¥1,320 (2024/05/09 13:57:50時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
リットーミュージック
¥1,870 (2024/05/09 13:59:32時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥4,400 (2024/05/09 14:04:29時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/18 20:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

14 件のコメント

    • ちなみに一般販売すればライブBD/DVDは13作目
      オリジナルアルバム4作に対してこれだけ映像作品を出してるアーティストは他にいないんじゃないのかな
      デロ発売は8月か9月頃でしょう

  • 以前は主役の楽曲をカットすることがよくあったから心配するやつが出るのは仕方ない
    カットするわけ無いと受け止めてないやつが多いよ。もしかしたらカットされるかもと考えているやつのほうが主流。過去の実績からね
    WOWOWでカットするのはデロの売上げに影響するからと言われてきた。デロで見てねということなんだな、と

    • カットされなかったみたいだって結果を言ってるだけで、デロ待ち派だって言ってるんだからハナっから心配なんてしてないw

      • 確かにデロ買ってる派は最初からWOWOWは眼中にないから心配とか、そんなものはない。
        そりゃ、Blu-rayの方が映像も音も良いからな。

    • 私のコメントで気分悪くさせてしまったのならごめんなさい
      私は実際のライブを見に行ってなくてTVで見て本調子じゃないのかなと書いてしまいました
      いつかBABYMETALのライブを見に行きたいですがチケットが高額すぎて・・・
      wowow放送を録画したゆいちゃん時代から今回のレジェンドMMのライブ映像をループしながら毎晩のように見ています

    • 本調子だよ。素晴らしい歌唱だった。最近で本調子じゃなかったのは去年の幕張初日
      あとは平常運転。LEGEND-MMは調子が良かった。というか、あれを調子が良いと受け止められないのは何故? 完璧じゃないとそう感じちゃうのかな? 
      そもそもダンスしながら歌ってる時点で完璧なんて無いんだから要求水準が異常じゃない?

      • おいマジかよ、逆にあなたたち参戦したん?耳栓でもしてたん?
        俺一応Zeppダイバーシティー以外は参戦してるけど横アリ初日の歌唱はワースト3には入るぞ
        ライブ後の飲み会でもすぅ様への心配の声があったくらいなのに
        逆に幕張の初日はイヤモニの不具合もあり仕方なかった
        ここ最近ちょっとでも否定的なコメント(基本的には個人の素直な感想)を書くとムキになって人格否定で叩いてくるやつ何なん?
        BABYMETALなんだから完璧を求めるに決まってるやろ

      • ほんとそう
        何をもって本調子じゃなかったとか言ってるのか理解に苦しむ
        某TIMESでも初日が不安定だったけど修正されてたとか言ってる人がいたけど何か同じ人っぽい

  • 2日目行ったけど初日も最高だった
    とにかくMOMOMETALへの声援がスゴくてMOAMETALも嬉しそうだったしSU-METALもまた一段と貫禄が出てた
    とにかくデロ化が待ち遠しい

  • 本日ディレイビューイング観てきた。
    今回SU-METALの声がめちゃめちゃ良く聴こえた。
    もう一回WOWOW観てみよっと。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載