BABYMETALがフェミに絡まれる…






 

415: 2024/03/07(木) 16:28:23.75

BABYMETAL 無事○のイカれたフェミに絡まれる

韓国の活躍を見て悔しく思う。日本には可愛い子もダンスが上手い子も歌が上手い子も沢山いたのに、アイドル市場を秋元康に独占されていたことを悔しく思う。日本のおじさんが作った日本の男向けのダサいアイドルしか存在せず、女が憧れるかっこいいアイドルを作らせてもらえなかったことが本当に悔しい

— 天使 (@tenshicos) March 7, 2024

スタイルがロリ仕様なので美しいともかっこいいとも思えず憧れの対象にはならないです。同じ女性を使っても韓国ならもっと違うスタイリングになる。それが残念。なぜ日本が手がけるとこんなにダサくなるのかというと、日本人男性向けの視点を持ったオジサンのセンスが邪魔をするのだと思う。 https://t.co/2burMR2Uns pic.twitter.com/gkY5FgH7aK

— 天使 (@tenshicos) March 7, 2024

 

421: 2024/03/07(木) 17:32:18.88
>>415
ベビメタの衣装は戦闘服
赤いチュチュをやめてから肌の露出は激減
KーPOPのようにヘソ出し、胸の谷間出し、ケツフリ等のセクシー売りはしない
アメリカンポップやR&Bはヌードスレスレのビッチストリッパー風
欧米フェミスト女性は、女を性の対象にしないベビメタを支持する人多し
このKーPOPセクシーを支持する奴はフェミストじゃないな

 

433: 2024/03/07(木) 19:05:00.47

>>415
このファッショニスタはパンク派生のゴスロリを知らんのでは…
no title

ゴスロリ&マーチンはパンク女子鉄板だろ

 

472: 2024/03/08(金) 02:49:49.83
>>415
まずユーザー名が気持ち悪い

 

419: 2024/03/07(木) 17:20:09.42
ケーポのプロデューサーもおっさんなんだがな

 

420: 2024/03/07(木) 17:23:08.03
基本日本女子とクソフェミの親和性はとても低い

 

423: 2024/03/07(木) 18:10:02.78
ベビメタにはセクシー系の衣装は似合わない
とはいえ害虫系衣装から早々に脱皮して欲しい

 

425: 2024/03/07(木) 18:20:04.35
>>423
今の衣装は気に入ってるけど

 

424: 2024/03/07(木) 18:19:04.40
今の衣装ライブ中キラキラして綺麗

 

426: 2024/03/07(木) 18:31:06.55
2019くらいの衣装が一番シックでカッコいい

 

429: 2024/03/07(木) 18:54:51.68
赤黒チュチュを超える衣装は無いよ

 

455: 2024/03/07(木) 21:16:04.94
>>429
今の歳であんな物は着れないだろ

 

432: 2024/03/07(木) 19:00:51.14
仮に変えても次はやらされてる感に難癖つけるから

 

457: 2024/03/07(木) 21:28:40.51
黒と銀以外の他の色の組み合わせとかあっただろ
黒と青とかな、チビメタみたいに
肩のトンガリとかもう本当にハカイダーじゃんか

 

459: 2024/03/07(木) 21:53:01.04
赤黒より銀黒の衣装が好きだったな

 

464: 2024/03/07(木) 22:26:46.59
BABYMETALのことをかっこいいと思ったり、憧れを抱いたりする女性は沢山いる
が、
ライブ映像を見るとおっさんだらけなので、いまいち説得力をもたせられない。
また赤狐祭とかできないかね。
今は、性別で制限したりするとややこしいことになるのかな。

 

468: 2024/03/07(木) 23:59:31.69
>>464
海外公演の映像見せれば良くね?

 

483: 2024/03/08(金) 10:09:14.50
黒基調は変えるべきじゃないな。
まあ、ベビメタ側は変える気は全くないだろうが。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1709609528/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ITEM

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/04/27 08:37:21時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/04/27 13:57:46時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ぴあ
¥1,320 (2024/04/27 13:56:30時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
リットーミュージック
¥1,870 (2024/04/27 13:57:02時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥4,400 (2024/04/27 14:02:24時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/18 20:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

18 件のコメント

  • ちょっと見て来たがあんなのに絡まないの!
    完全にK-ぽに毒されちゃってて変なレスしたらプロフからベビメタメイトが割れて晒されるぞ
    あの人はそういう人
    関わらないのが吉

  • K-POPアイドルたちが普段どのような環境で過ごしているか、フェミニストのくせに知らないのだろうか
    日本も芸能界の醜聞が取りざたされるが、それらがかわいく思えるくらい、あちらの芸能界の裏側は前時代的でおぞましい
    表側が美しければ、裏側で女性が虐げられていても構わないのだろうか
    似非フェミニストが日本と日本男性を叩くためだけにK-POPを持ち上げているようにしか思えない

  • >欧米フェミスト女性は、女を性の対象にしないベビメタを支持する人多し
    このKーPOPセクシーを支持する奴はフェミストじゃないな
    _
    似非中の似非フェミニストだなw

  • Kpopを引き合いに炎上狙ってるようですが相対的にいかにBabymetalの3巫女が美しいか確かに確認することができました。
    お疲れ様です堕天使さま笑
    (騎士メタル・魂さんのXから引用)
    ★★★★★
    お見事DEATH!!(^^)v

  • 音楽とキャバクラを一緒にしてる時点で音楽知らないのわかる。
    そもそもの基礎知識も感性も足りてない。
    もっと音楽聞いたほうがいいとしか言えんな。

  • KPOPって売春婦なんだけど、売春婦に憧れてる途方もない勘違い女が存在してるんだな
    日本人の女が韓国人に洗脳されているのは悲しい
    韓国人は昔から日本人の女を洗脳することに全力を挙げてきた。その代表が文鮮明だ
    統一教会の創立者であるこいつは凄まじい知恵を持っていた
    日本人を悪魔と規定するのと同時に、共産主義を敵と規定することで日本人の指導層と共同戦線を張る戦略を取った。それによって日本の政治家の支持を得て、日本での活動を庇護してもらうことに成功した
    日本に深く入り込み、日本人であることに罪の意識を刷り込み、罪悪感を持たせて、韓国人が救世主なのだと洗脳した
    とんでもない詐欺師で、大成功してしまったのがまたどうしようもない
    戦後というのは韓国人による下剋上の大攻勢をかけられた時代で、酷い時代だったという他ない
    日本を取り戻すことが必要だ。日本の破壊が進行し過ぎてヤバいけど、なんとかするしかない

  • K-POP衣装の露出過激化
    ファンから心配の声
    >>
    「胸元が開きすぎ」
    「露出がひどくてかわいそう」
    パツパツドレスに物議、エスカレートする過激なK-POP衣装

  • ケーポグループメンバーって、アンドロイドみたいに同じ顔ばかりで気持ち悪い。特に女性グループ
    音楽もヒップホップ系の同じようなダンスグループばかりで個性がない
    だから寿命が短い

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載