Lil Uzi VertとBABYMETALのコラボ曲に賛否渦巻く






 

263: 2023/07/01(土) 21:40:35.65
インスタのコメントは外人ばかりで賛否両論だな 翻訳機能が秀逸だ
Youtubeコメントにも必要だな 字幕再生に翻訳機能があるけどイマイチ

 

264: 2023/07/01(土) 21:45:18.98
1日も経ってないのにコメント1000超えてるて凄いねえこのラッパーの影響力

 

310: 2023/07/02(日) 05:11:02.78
YouTubeのコメ見てたらやっぱり触るな危険なんだよこいつらって思ったね。
メタルや白人の差別主義者とも違う何かを感じるとか思ってたが一応賛否あんのかよ。

 

320: 2023/07/02(日) 08:48:36.21

>>310
ベビメタ公式インスタへのコメント 全部海外からのコメント(翻訳)

robertofthewest
Team Babymetalをよく見てください: N-Bombs、F-Bomb、「あなたは人種差別主義者」の告発、敵意、侮辱、侵略、いじめ。 あなたのライブでのメッセージとは文字通り真反対。 その価値はある? あなたのブランドを傷つける価値はありましたか? 敵意と憎しみに耐える強さなしに、ここにいる人々のところに行く。 結果として彼らをファンとして失うかもしれないし、それはあなた次第です。
→返信35件

bunana_split
楽器はクレイジーです、それは非常に「ベイビーメタル」の曲です(笑)。 最初は散らかったように聞こえたけど、どんどん成長してきた。 私はUziのいつもの音楽には興味がないし、調べた人としてあまり好きでもないけど、曲自体はかなり大丈夫 🙂
ここでのコメントの一部は、ただの差別主義者だけど??

oberg123456
このコメントセクションはとても悲しいです。 音楽のテイストって主観的だよな?
返信→ditch_lyfe
@oberg123456 女性を主観的に暴行する犯罪者である…. それも… 誰かが何かを好きなからといって悪いからといって、それが最低というわけではありません。

robertofthewest
Suzukaは素晴らしい。それくらい。 この男は女性を殴り、腹に銃を置いた。 これが女の子たちとコラボさせた人? コバ、正気を失ったの?
→返信36件

 

322: 2023/07/02(日) 08:53:00.88

1801fede
イエス・キリスト、人種差別主義者のBabymetalのファンがこんなにいるなんて知らなかった
→返信12件

nevalyashka.us
これに関してはクソになるけど、女性の虐待者とのコラボはあまりクールじゃないと思う
→返信47件

ashwolf_grayson
みんな愛してるけど、これは違う。 誰とコラボするかをフィルターしてください。 すべてがそうなるわけではない。 少なくともロックとメタルのジャンルをよりリスペクトできるラッパーを選んでください。
→返信10件

hockey33man
うん….. 結構です。 私は通常、すべてのものが大好きです。BABYMETALとSuと私はモアとモモコがすごくかわいいと推定しています????????。 でも、これはすべてにおいてダメだった。
→返信18件

 

323: 2023/07/02(日) 08:57:26.24

賛否といっての否の方が多いなw

sl8ying
もしそれがベイビーメタルでなかったら、この曲は文字通りただのクソノイズだ

ben_villemaire
人生で今まで聴いた中で最悪のアルバム

tylerblackburne
曲名はファンベースの「終わり」を予感しています。 このアナウンスを聞くことは、クロッチへの素早くキックすることに等しい。 あなたがコラボしたこれらのマペットはファンベースを気にしない、顧客??とポケットを小便させたい。 こいつら、音楽業界のジャンキー・メス中毒者と同等になるかもしれないし、あなたは今彼らと一緒に参加している。 高齢の女性からウォーキングフレームを蹴り、財布や宝石を奪う。

solidmsocks
ごめんなさい、でも好きじゃない

damadjunglist
Babymetalは昔とは程遠い.. Headbangeeeerがいてよかった!!! 悪夢のロンド、メギツネ、チョコちょうだい、アカツキ、ベイビーメタルデス、イジメだめゼッタイ、etcetera、これはもう好きじゃないから。 本物のBabymetalが恋しい

 

325: 2023/07/02(日) 08:59:37.42
>>323
そりゃ否を中心にチョイスすりゃ多くなるだろよ

 

329: 2023/07/02(日) 09:09:21.16
要はコラボしたやつがクソ野郎だったから否のファンも多いってことなんだろ?w
まあ誰とでもコラボしてたらそんなやつも居るわな

 

330: 2023/07/02(日) 09:10:49.87
メタルって白人しか聞かないから
黒人音楽であるヒップホップに踏み入れたベビメタが気に食わないとかありそうやね
根底は人種差別なんだよ

 

359: 2023/07/02(日) 11:21:27.20
>>330
これはありそう。
根も深いしね。

 

332: 2023/07/02(日) 09:14:54.54
ヌーメタやミクスチャー通ってきたメタラーならHIPHOP耐性あるやろ
HIPHOP毛嫌いしてるのはオールドスクール爺や根がインキャなメタルオタク

 

333: 2023/07/02(日) 09:16:09.88
黄色が白と黒の陣地に踏み込んだ訳だ

 

336: 2023/07/02(日) 09:20:07.71
>>333
白人音楽や黒人音楽の真似して踏み込んだのではなく、堂々と異物のアニソン的JPOPで踏み込んだから賛否両論

 

334: 2023/07/02(日) 09:17:40.47
アジア人らしさを持ちこんで欧米アーティストとコラボしたのはベビメタが初めてではないかな

 

337: 2023/07/02(日) 09:20:24.78

ま他人の曲のフィーチャリングだから
個人的にはどーでもイーヨw

曲としてはベビメタてイストはガッツリあるが
構成としてツマラナイから買うことは無いというだけ
BMTHとのキングスレイヤーが秀逸すぎたw

 

338: 2023/07/02(日) 09:23:35.93
BMTHとのコラボの時も否定派が大量に湧いたよ

 

344: 2023/07/02(日) 09:42:07.54
Pink TapeはApple Musicで
59ヶ国で1位,22ヶ国で2位
やっぱ凄えな

 

352: 2023/07/02(日) 10:28:18.74
ドラムのドコドコ聴いただけでこれあかんてなる人多いねラップ界隈の人は。
ベビメタどうこうじゃなくロック嫌いな人がこんなにいるんだなと思った

 

355: 2023/07/02(日) 10:51:59.24
これを期にどんどん色んなアーティストからヒィーチャリングオファー来てほしい

 

373: 2023/07/02(日) 12:41:25.63
>>355
HUとはコラボ確定じゃないの

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1688147822/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載