コラボ曲「LEAVE IT ALL BEHIND」について語るBABYMETAL






 

643: 2024/03/16(土) 23:02:29.59

三人のインタビュー動画後にBMにフォーカスしたショート出るのかな

 

696: 2024/03/17(日) 18:58:33.97

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

 

697: 2024/03/17(日) 19:02:41.04
>>696
かわいい

 

700: 2024/03/17(日) 19:13:58.66
>>696
百々子が沢山しゃべるようになってベビメタの雰囲気がどんどん良くなってきてるね

 

702: 2024/03/17(日) 19:15:43.32
BODYSLAMとは音もMVも別撮りだったのか
集合写真の撮影で初めて合ったのかな

 

707: 2024/03/17(日) 19:26:14.18
次はズッ友撮影風景動画出してくれたりするかな
HEROニキのインタビューでチラ見せしてたけど

 

710: 2024/03/17(日) 19:30:47.33

ももこは段々慣れてリラックスしてるのが分かるね

逆にすうもあが影響受けてんじゃないかね

 

722: 2024/03/17(日) 20:13:14.55
この曲はFヒーローの曲だったんだ
パパヤのお返しを兼ねてたんだな
ケラングではベビメタfeatヒーローってなってたから
??だったんだわ

 

827: 2024/03/18(月) 14:35:25.82

てゆーか、MV発表後3日で90万アクセス、明日にでも100万アクセス突破は確実な勢い
こんな高速反応の曲はBABYMETALでは初めて。

曲が悪いだの、JPOPだメタルじゃないとか言ってるが
BM始まって以来初の1千万いや、1億アクセス越えの世界的大ヒット曲になるかもしれん
そのうち英語歌詞版MVとかあり得るかもしれん勢いじゃん

 

836: 2024/03/18(月) 15:04:55.18

>>827
メインプロデューサーのMAG The Darkest Romance(Thitiwat Rongthong)は、3組すべての特徴およびアイデンティティを調整する役割を担当。
Aof Big Ass(Poonsak Jaturaboon)がオーディオ録音をサポートし、Bodyslamがプロデューサーを務めた。
またBABYMETALのプロデューサーであるKOBAMETALが作詞、作曲、ミキシング、マスタリングという日本国内での制作を監修。

 

841: 2024/03/18(月) 15:25:29.69
>>836
パート部分を請け負ったことは、総合プロデュースではないという意味だし、
まさに「主導権も最終調整権もあっち」ということで、
コバの直プロデュース作品ではないことには違いが無いんじゃないの

 

846: 2024/03/18(月) 15:44:36.87
>>841
でこの曲ってコバがほとんど作ったんじゃないのか
Fヒーローの曲になってるからタイ側に主導権があるように書かれているけど
作詞、作曲、ミキシング、マスタリングがコバだよ

 

868: 2024/03/18(月) 16:57:54.15

Executive Producer : F.HERO, Poonsak Jaturaboon
Producer : Thitiwat Rongthong
Lyrics : Thitiwat Rongthong, F.HERO
Music : Thitiwat Rongthong
Arranged : Thitiwat Rongthong

BABYMETAL PART
Producer: KOBAMETAL
Arrangement: MEGMETAL
Lyrics : SIAMMETAL

BODYSLAM PART
Produced by Poonsak Jaturaboon
Additional Production & Edited by Puriarj Thanasuthichai

 

873: 2024/03/18(月) 17:18:37.36
>>868
そうは発表されてるけど
ベビメタパートとボディスラムパートと被っている部分はあるし
それはどちらが作ったのってなことにもなるw
曲調がjpop歌謡曲でボディスラムさんの今までの曲調とも違うしね
タイ在住の日本人がタイ側が作ったとは信じられないとも言ってたからな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1710417509/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載