「BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 TOUR FINAL IN JAPAN LEGEND – 43」グッズ販売決定!!






 

285: 2024/03/15(金) 18:03:40.47
おまえらこっちのグッズの方が好物だろ

 

286: 2024/03/15(金) 18:03:53.53
黒いかりゆしw

 

287: 2024/03/15(金) 18:04:56.04

 

297: 2024/03/15(金) 18:21:16.20
>>287
かりゆし、なんで真っ黒けっけにしちゃうかなー

 

289: 2024/03/15(金) 18:07:32.56
マル秘は未成年購入禁止になるんか?アルコールて

 

290: 2024/03/15(金) 18:09:16.86
ちょーちんとかまた転売されるやつやん

 

291: 2024/03/15(金) 18:10:35.02
zeppでもアルコール売ってたやん

 

292: 2024/03/15(金) 18:11:17.34
シークレットは酒なんだ 一応帰りの飛行機には持ち込めるか買ってこうかな

 

296: 2024/03/15(金) 18:21:14.72
狐シャツ欲しい

 

298: 2024/03/15(金) 18:24:20.78
泡盛か

 

302: 2024/03/15(金) 18:26:51.70
やっぱ泡盛なのかな?

 

303: 2024/03/15(金) 18:27:33.63
オリオン 75ビールみたいにオリオン BABYMETAL 43ビールか

 

304: 2024/03/15(金) 18:31:05.68
特殊な形状の壷なのか単に普通の壷入り泡盛にベビメタロゴがつくだけなのか

 

306: 2024/03/15(金) 18:33:03.00
いつもTシャツばっかだから確かにシーサーシャツは欲しいな
これとTシャツと酒あたり買って帰るか

 

336: 2024/03/15(金) 20:17:29.32
泡盛守るために空手ってできたんだっけ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1710417509/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載