「BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 LEGEND – MM」入場集合時間・神器配布のご案内






 

429: 2024/02/28(水) 14:16:48.28
神器って何かもらえるの?

 

431: 2024/02/28(水) 14:33:38.21

>>429
スー誕祭
お面、ブローチ、マント
no title

モア誕祭
白いとこが自動で光るアームバンド、水筒(聖水入り)、ボトルホルダー、コイン入り巾着袋
no title

会場で受け取ったら現場で即写真撮ってメルカリ出品が吉。遅いとゴミプライスにしても買ってもらえない

 

437: 2024/02/28(水) 15:04:59.78
>>431
未だに毎回これ被ってる中国人が居てスゲー邪魔なんだよな

 

430: 2024/02/28(水) 14:17:42.28
神器という何かがもらえる

 

432: 2024/02/28(水) 14:35:00.24

広島の神器
no title

名古屋の神器
no title

 

433: 2024/02/28(水) 14:38:03.13
神器懐かしいな
引っ越しの時捨てたわ

 

445: 2024/02/28(水) 18:01:14.21
「BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 LEGEND – MM」入場集合時間・神器配布のご案内
https://babymetal.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=TO&ima=0043&id=264860&lang=ja時差入場について
混雑緩和のため、時差入場を実施いたします。
下記記載の集合時間にあわせてお越しいただきますよう、皆さまのご協力をお願いいたします。

【集合時間】
<3月2日(土)>
16:00 超MOSH’SH PIT / 超MOSH’SH SEAT
16:30 MOSH’SH PIT / MOSH’SH SEAT / MMチケット

<3月3日(日)>
15:00 超MOSH’SH PIT / 超MOSH’SH SEAT
15:30 MOSH’SH PIT / MOSH’SH SEAT / MMチケット

【集合場所】
横浜アリーナ 建物裏側

神器について
ご入場時に神器を配布いたします。
会場内では当日配布される神器を必ずご着用ください。

 

451: 2024/02/28(水) 19:56:22.30
>>445
今回はシートだし物販もいらないので17時過ぎに入るつもりだったのに16時集合?
守らなくてもいいよな
というか、そのつもりで新幹線とか予約済みなのだが

 

455: 2024/02/28(水) 20:12:41.50
>>451
今頃無茶言うよね、俺は絶対に間に合わないよ

 

456: 2024/02/28(水) 20:39:58.61
シートなら並ぶ必要ないよ

 

457: 2024/02/28(水) 20:47:18.14
田舎から行くから横浜で色々買い物したいんだけど、クロークってあるよね?

 

458: 2024/02/28(水) 21:05:51.80
ある

 

459: 2024/02/28(水) 21:07:37.81
指定席だったので、開演30分前につくよう新幹線のチケット予約済み。
いまさら16時半に集合って言われても無理、
指定席の入場は16時半以降に来たくださいってのならわかるが。

 

460: 2024/02/28(水) 21:13:03.59
シートは並ばなくても大丈夫だよ
ピットは入場順だから並ばないと後ろになっちゃうから
前の方で見たい人は時間に並ばないとだけど

 

461: 2024/02/28(水) 21:23:27.54
別に集合時間に行く必要は無いからな
ピットだって良番で前行けそうとかどうしても柵掴みたいとかじゃなきゃゆっくりでもいい
俺もシートだから20分ぐらい前に入るよ

 

462: 2024/02/28(水) 21:24:12.32
超PITだと15時から19時くらいまでトイレ行けないのか

 

464: 2024/02/28(水) 21:52:13.93
つオムツ

 

465: 2024/02/28(水) 22:00:49.23
3時間半くらいオムツせんでも我慢しろよ

 

466: 2024/02/28(水) 22:06:22.54
オムツを付けてライブに参戦!( ・∇・)

 

475: 2024/02/28(水) 23:15:41.53
開演ギリギリで優雅に超ピットに入場するライブの醍醐味

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1708847838/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載