「BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 LEGEND – MM」 チケットリセール






 

786: 2024/02/24(土) 10:02:59.43
リセールきたな

 

#BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 LEGEND – MM チケットリセールのご案内🦊

🔁リセール受付期間(先着)
3.2 公演:2.24(土)10:00〜3.1(金)23:59
3.3 公演:2.24(土)10:00〜3.2(土)23:59

🔽詳細はこちら
🎟THE ONE 限定チケットhttps://t.co/uYBH3v0n6w
🎫一般チケットhttps://t.co/wNdGrauHnX pic.twitter.com/zFlTOzt4Qo

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) February 24, 2024

787: 2024/02/24(土) 10:26:43.51
MMリセール申請案内来たぞ!、2日とも当選しちゃって困ってたんだ
どっちにしようかなっと

 

788: 2024/02/24(土) 10:30:55.68

>>787
超だったら売れるけど
それ以外だと厳しいかな

19.20年のリセール 横浜名古屋幕張は普通のチケットはかなり余ったまま終わった
超買う人もほとんど一般チケットからの買い替え
一般はほとんど減らない
幕張は100枚以上余ってた

2日超なら買うから出す時教えてください

 

789: 2024/02/24(土) 10:31:36.60
リセールは買う人がいないと成立しないからな
人気アーティストだと争奪戦になるけどベビメタはそこの流動性はあまり無いだろうね
perfumeでもリセールは売れないし

 

790: 2024/02/24(土) 10:36:09.36
今2日超争奪戦にクレジット入力のところで敗れた
シートのペア席が残っていきそう

 

791: 2024/02/24(土) 10:39:31.07
なるほど超じゃなきゃ厳しいか、まあでも出してみよ

 

792: 2024/02/24(土) 11:01:16.20
リセール買おうかな
2日行けるかもだから
まだ分からんけど
期末は予定がなあ

 

793: 2024/02/24(土) 11:05:10.45
チケット売れてないと分かると
急遽レア曲やったりしないかな?

 

794: 2024/02/24(土) 11:41:06.94
すぅソロ復活は既定路線だろう
BLACKBABYMETALは名前もコンセプトも一新して
やるんじゃないかと予想

 

806: 2024/02/24(土) 14:41:05.87
>>794
ピンク・ベビーだな

 

796: 2024/02/24(土) 12:01:11.37
西神もう来日してんのか?

 

797: 2024/02/24(土) 12:12:30.64
クリントはERRAのツアーで来日
そのライブにアンソニー観に来てた
大村さんは3日にESPのイベント

 

798: 2024/02/24(土) 12:38:54.06
並シートでもリセール成立した。買ってくれた人ありがとう。

 

799: 2024/02/24(土) 12:58:20.09
こないだの沖縄と迷ってた人はタイミングわるいなw普通にリセールで横アリの方が良かったろ

 

831: 2024/02/24(土) 19:54:26.49
横アリ行くつもりなかったけど売れ残ってるなら行くかな近所だし

 

866: 2024/02/25(日) 01:17:19.84
MMの神器は着用必須なのかー 仮面?帽子?ブラ? わくわく

 

882: 2024/02/25(日) 11:04:37.02
並シート2日3日とも当選しててどちらか一日しかいけそうにうないのでダメもとでリセール申請してたら成立、買ってくれた人ありがとう
今見ても並シート余りまくりで本当に買ってくれた人ありがとう

 

884: 2024/02/25(日) 11:15:14.78
リセール余りまくりって今見たら10枚ちょっとしかないぞ

 

885: 2024/02/25(日) 11:17:55.39
生誕祭皆勤という羨ましい猛者もきっといるだろうな
自分はSもMも未経験

 

886: 2024/02/25(日) 11:22:33.33
Mは行ったけどSは流石に無理だったな
ただもし行ってたら情緒がどうなったかわかんないな

 

888: 2024/02/25(日) 11:45:15.22
モアバンギャー モアギター 怒涛の新曲3連チャン 1時間半 15曲
Mだけでも見れた人は裏山
俺もいよいよ伝説の目撃者になるのだ
今回の場合、3月3日は21歳になるので、1日目と2日目で何らかの変更があるのでは?

 

890: 2024/02/25(日) 11:48:35.41
>>888
まあわざわざ1日目と2日目のタイトルを変えたって事は
武道館とかドームと同じ様に
初日と2日目は違う曲やるよーって事だろうね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1708319124/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載