ベルギーでnewjeansのsuper shyを踊るモアww






 

1: 2023/12/06(水) 17:56:13.54 0

BABYMETAL「NewJeans踊ってみた!w」

no title

23: 2023/12/06(水) 18:17:29.85 0

事の発端

BABYMETALのライブに来てた女性がNewjeansのペンライトを持ち込んでモアにアピールしてた模様

それを見つけたモアがファンサービスでさわりを踊ってあげる

ただそれだけの事

 

189: 2023/12/05(火) 09:33:02.28

MOA SUPER SHY … MOA SUPER SHY

MOA SUPER SHY … MOA SUPER SHY pic.twitter.com/2qi5rRNaRV

— fin (@finmetal_) December 4, 2023

もあがnewjeansのsuper shy振付やってると
ケーポ流れのファンで話題に

 

337: 2023/12/06(水) 06:57:01.83
>>189
もあはダンスが本当に好きというか貪欲だよね
毎日あれだけ踊ってるのに他のグループのダンスまでチェックしてさ
将来はダンスの講師とかやりそう

 

365: 2023/12/06(水) 10:59:54.20
>>337
昔はライブの終盤は息切れしてたしユイちゃんに比べると見劣りしてたけどダークサイドから見違える様に上手くなったよな

 

190: 2023/12/05(火) 09:40:21.00
ググって元ネタのも見たけどもあちゃんがっつりやってるなw
もあちゃん川口ゆりなの応援で(百々子の応援の気持ちもあったとは思うが)ガルプラ踊ってたしな・・・

191: 2023/12/05(火) 09:43:43.76
その後すぅさんもやるところが見たいのだけど

 

245: 2023/12/05(火) 15:29:55.48
>>191
他のファンカム見たけど、予想通り結局出来ずにGet low!のセリフへ
すぅのことだからどうせきちんと知らんだろうw

 

195: 2023/12/05(火) 09:59:09.97
でもいいね
余裕が感じられる
そのうち新しい学校もやらないかなw
TWICEはやってたよね

 

249: 2023/12/05(火) 16:20:44.44
ニュージーンズはWOWOWのサマソニでちゃんと見たけど
ブルピンとかXGみたいなガルクラには気後れしちゃうおじさんが
ゆるふわな感じのこっちならってんでファンになってるんだろうなとは思ったよ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1701620403/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載