YOASOBI、自身初のアメリカ単独公演 チケットが30分で即完売






 

1: 2024/02/24(土) 17:25:06.02

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f06a0a5d3dfc1ff7250cc5dfd5d1cde87fefe28

YOASOBI、自身初のアメリカ単独公演 チケットが30分で即完売

小説を音楽にするユニット・YOASOBIが、4月に行う自身初となるアメリカ単独公演のチケットが販売から30分で即完売となったことが24日、発表された。

アメリカ公演は、4月18日にロサンゼルス、21日にサンフランシスコにて開催。アメリカでの公演は2023年8月に出演した”88rising’s Head in the Clouds LA Music & Arts Festival”以来となる。

同月の12日と19日には、アメリカ カリフォルニア州にて開催となる世界最大級の野外音楽フェスティバル「Coachella Valley Music and Arts Festival」への出演も決定。

昨年12月から実施した自身初のアジアツアー「YOASOBI ASIA TOUR 2023-2024」を終えた中で、「Coachella Valley Music and Arts Festival」への出演、そして初の単独公演を行うなど、ますます勢いが増している。

130: 2024/02/24(土) 19:02:08.64

>>1
何でもいい、全然成功してもいい
ただ口パクだけは止めてくれ!
日本屈指の歌唱力が売りというなら口パクだけは絶対に止めてくれ

大丈夫だよね?

 

143: 2024/02/24(土) 19:15:40.23
>>130
口パクなんてほぼしたことないよ

 

154: 2024/02/24(土) 19:27:56.17
>>130
洋楽も最近は口パクアテフリ普通だし別にみんな気にしないよ

 

2: 2024/02/24(土) 17:27:15.49
YOASOBIとadoの判別は檻の有り無しになっとるわ

 

6: 2024/02/24(土) 17:29:40.40
何席?例えば10席なら俺でも完売出来るぞ

 

39: 2024/02/24(土) 17:40:56.54
>>6
LA 5000人
SF 2300人

 

10: 2024/02/24(土) 17:30:17.55
もっとデカいキャパのとこでもできそうやな~

 

32: 2024/02/24(土) 17:37:03.61
アニメとのタイアップが最強やな

 

34: 2024/02/24(土) 17:37:23.63
アニメ効果だとは思うが世界でも覇権をとるのか

 

38: 2024/02/24(土) 17:40:08.04
大谷よりアメリカで知名度ある?

 

121: 2024/02/24(土) 18:44:00.65
>>38
アメリカでは大谷なんて野球マニアしか知らないよ

 

46: 2024/02/24(土) 17:43:54.27

4月18日(木)アメリカ ロサンゼルス SHRINE EXPE HALL
4月21日(日)アメリカ サンフランシスコ THE WARFIELD

そこそこでかいんでないのか

 

60: 2024/02/24(土) 17:53:07.39
まあYOASOBIやadoみたいなのはアメリカには居ないもんな
オリジナルは強いよ

 

64: 2024/02/24(土) 17:54:49.78
アニメ経由だと海外でも売れるというね。YouTubeもあるし
これまで挑戦して箸にも棒にもかからなかった人達は悔しいだろうな

 

81: 2024/02/24(土) 18:08:20.79
アイドルのYoutube再生数3億だもんな
日本だけじゃさすがにあれは無理やし海外のファンも多いんやろね

 

84: 2024/02/24(土) 18:13:52.11
灯台もと暗しで何時でも身近で見れると大した事無いように見えるのは仕方ない
海外目線で見たら新鮮に写るんだろうな

 

86: 2024/02/24(土) 18:15:02.69
今やってるZeppライブツアー行ってきた
もう少し曲増やさなきゃしんどいわ
アイドルとか夜駆け、祝福みたいなイケイケな曲はいいんだけどちょっと少ないんだよな
(妄想見て飛び降りる歌で盛り上がるのはなんだが)
合唱曲3つ(群青、ツバメ、HEART BEAT)あったし、夜駆けでも歌ったぞ

 

213: 2024/02/24(土) 20:48:26.43
キャパ
04/18(木)アメリカ・ロサンゼルス SHRINE EXPE HALL 6300人
04/21(日)アメリカ・サンフランシスコ THE WARFIELD  2300人

 

225: 2024/02/24(土) 20:56:15.16

>>213

>SHRINE EXPE HALL 6300人

YOASOBIがやる会場は
the Shrine Exposition Hall MAX 5000人

Shrine Auditoriumが6300人

 

237: 2024/02/24(土) 21:01:48.50

LAの会場はここだね

キャパ5000超だっけ?結構大きめのホール

今年の後半には彼らYOASOBIがリスペクトするNewJeansも北米コンサートに乗り出すだろうから、新世代のカリスマ同士切磋琢磨してシーンを盛り上げてもらいたいね

 

281: 2024/02/20(火) 16:58:13.42

Adoさん、初のタイ公演

 

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1708763106

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載