BABYMETALのZepp羽田の爆音上映会






 

2: 2024/02/14(水) 07:24:50.72

BABYMETAL APOCRYPHA – ANOTHER ONE – JAPAN PREMIERE
🇯🇵 日本 Zepp Haneda (2,925)
2月16日 18:30 開場/19:30開演
2月17日 12:00 開場/13:00開演
no title

 

236: 2024/02/16(金) 09:51:41.13
明日のZeppが良番だった(二桁前半)
こんなところで運使いたくないわw

 

238: 2024/02/16(金) 10:13:23.14
映画館でやってくれないのか
わざわざZepp行く気にならん

 

239: 2024/02/16(金) 10:16:10.78

たぶんジャパンプレミアってふれこみだし
映画館での公開も決まってると思うけどな
明日発表なんでしょ

外れても責任取らないが

 

327: 2024/02/16(金) 20:46:08.91
Zeppがガラガラらしいな
なんのライブ上映会かと思ったら
昨夏のザワン限定ライブか
新曲のメタりを2daysの2日目だけやるという

 

329: 2024/02/16(金) 20:49:31.55
ガラガラだったけど
過去のディレイLVの中でもかなり良い方だった
汗だくすぅちゃん良かったわ
期待値がかなり低かったのてもあるけど

 

339: 2024/02/16(金) 21:15:41.54

GTR-METAL
@daytonametal
え⁉
メチャクチャガラガラなんですけど💦

#BABYMETAL
#Zeephaneda

no title

 

343: 2024/02/16(金) 21:23:51.33
>>339
声出して笑った
衝撃映像だなこれ

 

352: 2024/02/16(金) 21:46:15.87

>>339
少な過ぎてモッシュも出来んな

企画した奴は責任取れや

 

340: 2024/02/16(金) 21:17:22.78
平日ガラコン過ぎてサークルモッシュッシュの人数が足りないから柵の間を数名が左右に走り回ってた

 

349: 2024/02/16(金) 21:42:03.69
zepp羽田今日だったのか

 

350: 2024/02/16(金) 21:44:09.81
そもそもなんで過去の上映会なんてするの?

 

353: 2024/02/16(金) 21:49:34.27
no title

 

358: 2024/02/16(金) 22:02:03.04
>>353
いや待て
これが着席の映画館だったら?
満席だぞ!w

 

361: 2024/02/16(金) 22:06:13.00
>>353
2階席は完売してたんだな

 

357: 2024/02/16(金) 22:01:06.42
1年近く前のライブの上映会にどれくらい客入ると思ってたんだろ
会場使用料わからんけど判断の甘さを感じちゃう

 

372: 2024/02/16(金) 22:34:27.45
羽田も2階は満席1階ガラガラ
つまりファンも椅子ありの方を望んでる

 

373: 2024/02/16(金) 22:38:10.11
椅子欲しいよね
自分は30代だけどライブ代2万以上払って立ちっぱなしはキツい
ライビュなら映画館でやってほしかった

 

383: 2024/02/16(金) 22:56:49.15
>>373
でもスタンディングでワチャワチャした方が楽しいじゃん

 

378: 2024/02/16(金) 22:49:36.68
とはいえ、ライブを逃してた人や爆音上映の魅力もあるから実はニーズあるのかもな
ツアーの秘蔵ムービーもあるんだっけ?

 

379: 2024/02/16(金) 22:50:51.35
ニーズがないからガラガラなんだよw

 

380: 2024/02/16(金) 22:52:11.77
今更羽田のライブ見たい人がどんだけいるんだよ
夏フェスの完全版とかならともかく
企画の発想がそもそもおかしい

 

381: 2024/02/16(金) 22:54:33.12
>>380
みたい人行ってるじゃん
ZEPPなら利益出てるだろうし

 

393: 2024/02/16(金) 23:17:09.81

しかし羽田はすっかり忘れてたなぁ
こんなに空いてるなら行っても良かった
今日休みだったし

 

394: 2024/02/16(金) 23:19:45.03

明日もありますよ
チケット全く売れてないので行ってください

no title

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1707863061/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載