謎のフェス「FOX_FEST」に出演しそうな(してほしい)バンド






 

707: 2024/02/13(火) 12:07:48.66
FOXフェス
ポリフィアとあと誰来るかな
ベビメタ主催フェスじゃなければ笑うけど

 

723: 2024/02/13(火) 12:28:36.33
BMTH、Bad Omens、Sleep Token、ELECTRIC CALLBOY
この辺りを呼んでくるならかなり激アツフェスだけど

 

724: 2024/02/13(火) 12:30:20.06
メタルとかあんま興味ないんでIVEちゃんとかミサモちゃん呼んでくれよ
そしたら行くの考えるわw

 

727: 2024/02/13(火) 12:31:16.84

日本勢は

花冷え、新しい学校のリーダーズ、YOASOBIあたりかな

 

732: 2024/02/13(火) 12:37:02.54

>>727
そいつ等は絡みが一切ないからオプションしないだろう

Perfume、スピッツ、ホルモンじゃね
可能性があるのは

 

738: 2024/02/13(火) 12:40:11.23
>>732
ホルモンはまだしもスピッツは大昔ポロッと話に出してくれただけっしょ

 

740: 2024/02/13(火) 12:41:29.92
>>738
たとえばであって
まあ日本人はベビメタだけだよコバならそうすると思う

 

745: 2024/02/13(火) 12:44:48.40
>>740
メタバもほぼ確実に出る、あとはまぁ海外アーかな
あ、onefiveもいたかw

 

729: 2024/02/13(火) 12:32:35.79

日本大好きアーチエネミーのアジアツアーは何故か日本会場無かった
アジアツアー最終日が5月21日
その後にFOXフェス出演だとすれば納得

サバトンさんもFOX前にツアー終了で日程的には空いてる

 

736: 2024/02/13(火) 12:38:44.98

あとマンウィズ、ハイド

まぁほぼ洋楽フェスでしょ

 

742: 2024/02/13(火) 12:42:35.49
日本からはホルモンだけで良いでしょ
たまにはワンオクもフェス出ろよとは思うがw

 

746: 2024/02/13(火) 12:45:53.06
ヤンブラも呼ぶかな

 

748: 2024/02/13(火) 12:47:55.05
Poppyなら呼べば来そうだなw

 

749: 2024/02/13(火) 12:49:20.57
前座メタルバースあるな

 

751: 2024/02/13(火) 12:51:32.29
SSA埋めるとなると国内組の充実は必須だな
ホルモンやマンウィズがベビメタヘッドライナーフェスの前座を快く引き受けてくれるだろうか

 

752: 2024/02/13(火) 12:53:39.09
ホルモンやhydeあたりは呼びそう

 

759: 2024/02/13(火) 13:04:47.78
インタビューの内容からするとNEXのメンツに女ボーカルバンドかな
国内も呼ぶかも

 

761: 2024/02/13(火) 13:12:16.22
spiritboxとBadOmensを呼んでくれたら充分かな
ロナショア、SleepToken、eskimo callboyあたりでもいいけど

 

818: 2024/02/13(火) 15:18:28.91
>>761
SleepTokenはベビメタのゲストアクトやったことあるけど、あっという間に格上になった でも呼んで欲しい 大人気のGHOSTも是非!
バッドオーメンズやeskimo callboyも盛り上がる

 

765: 2024/02/13(火) 13:18:34.92
アチエネも同じ時期にアジアツアーだから確定っぽいな
代役とはいえラウパのトリにもなったアチエネが前座という

 

771: 2024/02/13(火) 13:23:20.86

ココらへんは確定

@
「BABYMETALフェスをするなら招待したい」と語っていたアーティスト一覧、実現したら大変なことになりそう
・Evanescence
・Nightwish
・Arch Enemy
・Metallica
・Judas Priest
・Red Hot Chili Peppers
・Dragonforce
・Bring Me The Horizon
・Yungblud
・Willow Smith
・新しい学校のリーダーズ

 

773: 2024/02/13(火) 13:25:28.26
Lovebites・アンキモ・Nemophilaあたり呼んで欲しいな

 

777: 2024/02/13(火) 13:26:12.94
サバトン、アチエナ、トムモレノ、ポリフィア
海外勢この4つ確定だろ
国内は誰出るか予測しづらいがMOAが気に入っているリーダーズは見たい

 

782: 2024/02/13(火) 13:30:32.61
レディーガガもワンチャンある?

 

788: 2024/02/13(火) 13:34:13.63
エド・シーランもこりゃ来るな

 

792: 2024/02/13(火) 13:40:10.89
エド・シーランとSU-METALでシェイプ・オブ・ユーのコラボあるなこれ
featトム・モレロで。

 

794: 2024/02/13(火) 13:48:27.93
SiMとか出てほしいけど6月に主催のフェスやるからないだろうな

 

796: 2024/02/13(火) 13:58:57.64
クリマンの財力でSOADなんかベビメタフェス呼んだらみんな喜ぶだろうな

 

803: 2024/02/13(火) 14:11:04.23
ヤンブラやバッドオーメンズは勿論呼んでほしいけど欧米でメインストリーム寄りのMGKとか呼んだらフェスの評価が上がると思うけどな

 

807: 2024/02/13(火) 14:22:36.70

日本人アーティストはホルモンとSiMくらいで後は外タレを固めてほしいわFOXFESTは

 

835: 2024/02/13(火) 16:47:43.20
FOX_FESTは人間椅子呼んでほしい

 

836: 2024/02/13(火) 16:49:52.90
ワジー観たいな

 

914: 2024/02/14(水) 01:35:31.73
FOX_FESTの実態がなんなのか不明だが、花冷え。の参加は少なくとも無いようだ
その日はカナダアメリカツアーで日本にはいない

 

7: 2024/02/14(水) 13:05:41.71
FOX_FESTに@onefive待望されてるな

 

9: 2024/02/14(水) 13:09:23.63
>>7
されてないw
onefiveとMETALVERSEはPerfumeがやってるアミューズフェスがおすすめ
ここはロックフェスなんで場違いも甚だしい

 

8: 2024/02/14(水) 13:06:10.60
ところでFOX_FESTってベビメタは関係あるん?
なんかお前等がベビメタ主催みたいな盛り上がりしてるんだが公式からは何にもアナウンスしてないんだが

 

17: 2024/02/14(水) 14:18:30.10

>>8

ポスターも見たことないpopさ。
方針転換かなw

 

11: 2024/02/14(水) 13:19:45.76
X上でなら
onefiveもメタバも鞘師も呼べって意見なら見たぞ

 

13: 2024/02/14(水) 13:44:47.21
メタバはサマソニにコバがねじ込んだから
FOX_FESTもオープニングアクトにねじ込むと思う
ワンファはエイべに預けてるからない

 

24: 2024/02/14(水) 15:49:29.03

コールドレインとクロスフェイスとHYDEも呼んでくれ

 

2: 2024/02/13(火) 20:21:09.03
主催=プロモーターはクリマンです

 

5: 2024/02/13(火) 22:36:06.47
ice nine kills
electric callboy
呼んでくれ
頼む…

 

11: 2024/02/14(水) 10:10:05.71
>>5
ICE NINE KILLSはスケジュール埋まってるからありえない
https://iceninekills.com

 

6: 2024/02/13(火) 22:36:50.09
ベビメタと関係がある
ドラフォ、サバトン、bmthあたりは日程的に空いてるな

 

7: 2024/02/14(水) 03:23:58.46
FOX_FESTのガチ目な予想はベビメタ、POLYPHIAは確定としてBMTH(微妙か?)、BAD OMENS、ELECTRIC CALLBOY、BLOODYWOOD、SABATON、コリィ、アチエネ、NIGHTWISH、EVANESCENCE、WARGASM、日本勢cf、crか。

 

8: 2024/02/14(水) 08:44:39.08
>>7
ナイトウィッシュは活動休止中なんだから出るわけないだろ😅

 

13: 2024/02/14(水) 10:26:05.05
>>7
日本勢は今話題のこいつらじゃね

 

9: 2024/02/14(水) 08:55:55.89

METALVERSE
YOASOBI
新しい学校のリーダーズ

はたぶん出るような気がする

 

10: 2024/02/14(水) 09:17:56.51
日程的に空いてると言ってもエヴァネッセンスはアメリカとヨーロッパフェス予定のわざわざ合間に日本にだけ寄るとは考えにくいと思うなあ
サバトンもアメリカツアー終えて日本のフェスのためだけに来るとは考えにくいような
いざ蓋を開けてみたら邦楽メインなんじゃないかねえ集客的にもそうじゃないと厳しいでしょうし

 

29: 2024/02/15(木) 09:15:54.67
Nova TwinsとSpiritboxが観たい

 

37: 2024/02/15(木) 19:13:45.64
ぶっちゃけ残りbad omensとarch ememy以外残りは邦楽やろ

 

43: 2024/02/15(木) 22:21:39.70
実際今国産で上質なバンド多いんだからそこに光を当てていくのは健全だと思う
勿論そこに加えて外タレもちゃんとしたの呼んでくれなきゃ行く気はしないが

 

36: 2024/02/15(木) 18:47:06.51
いつ発表するんだ

 

引用元:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1707822434

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載