【海外】ブレンドン・スモール、Dethklokの復活とBABYMETALとのツアーについて語る







名無し
飛ばしたい人のために、BABYMETALパートは4:51から始まります

[4:51] 何がクレイジーなのかというと、BABYMETALと一緒にツアーに参加していることです。BABYMETALは本当に…彼らと一緒にツアーに参加できてとても嬉しいです、彼らも私たちがやっていることと同じようなことをしていると思います、彼らは彼らのショーには本当に多くの労力を費やしました。クリエイティブ ディレクターであるケイ・コバ は、私が本当に魅了されている人物です。なぜなら、彼はこの作品全体を作り上げた人でもあるからです。しかし、彼のリズム セクションは非常にタイトで素晴らしいものです。

女の子たちは本当に愛らしくて、とても魅力的で、素晴らしいです…私は彼女たちのパフォーマンスを見るたびに笑顔になります、そして私たちのキャンプはお互いと一緒にいることにとても興奮しています。

[6:50] それが私に売り込まれたことはご存知でしょう…私のブッキングエージェントのアーロン・ディクソンは、結局のところ、BABYMETALのマネージャーと友達だけど、彼はそれを私に売り込んだんですが、彼は「ちょっと聞いて、これについて考えてみて」という感じでした。すぐに、これは多くの理由から、共同ヘッドライナーを務める本当に良いツアーだと思いました。ひとつは、僕らは芝居がかっていて大げさで、しかも非常に過激なメタルを使って、今まであまり見たことのない何かをやっているということ。でも、私はヘヴィメタルのことも大好きで、演劇的なヘヴィメタルも大好きです… [7:39] しかし、この組み合わせは非常に理にかなっていました。私にとって、それはラスベガススタイルのような、本当に素晴らしいエンターテイメントの夜のようなもので、「ライブ・アット・シーザーズ・パレス:デスクロックとベイビーメタル」のようなものです。センス。そして、私たちの聴衆はお互いにくっついています、それは本当にクールです、私が起こることを期待していた相互受粉のようなものがあります、なぜなら私が言ったように、私はBABYMETALを見て、彼らはギミチョコレートを演奏しますが、私はそれができません…泣きそうになりました見ていてとても幸せです – とても面白くて、とても感情的で、素晴らしくて、本当にクールです。

名無し
オーランドで彼らを見ました。素晴らしいショー。BABYMETALのようなPGの評価とデスクロックのようなRの評価の組み合わせは私を怒らせたことを認めなければなりません

名無し
私は長年のDethklokファンなので気にしませんでしたが、BMが全年齢対象であることを考えると、BABYMETALのショーとしてはあまりにも…露骨でした…はは…ちょっと驚いたのを覚えています訴える。繰り返しになりますが、すべてのツアーがすべての人に適している必要はありません。だから、親がリサーチをするのは、デスクロックがデスクロックでなくなるためではありません。

名無し
昨年、姪とその息子と娘を連れて彼らのコンサートに行った。BABYMETALが最初に演奏してくれてよかった。彼らのショーが終わってから帰った。姪の息子と娘は16歳と18歳だったけれど、一緒に見るのは気が引けた。

名無し
そうだね、デスロックがいつも最後だったら、子供たちはBABYMETALを見てから帰れるしね。

名無し
EUツアー中の『Wargasm』もそうだったが、小さな子供を連れた親が多く、彼らは決して好きではなかったようだ😅。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ark32x/brendon_small_on_resurrecting_dethklok_and/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載