【海外】MOMOMETALがコラボの可能性について「新しい学校のリーダーズ」に言及?







新しい学校のリーダーズのサブレディットでこれを見つけ、ビビった。
この2組のコラボは夢のようだから。

名無し
これは文脈から外れている。あなたが言ったように、この引用はMetal Hammerのインタビューからのものです。しかし、質問は「もしあなたがBABYMETALフェスティバルを主催するとしたら、どんなバンドを招待しますか?

他のインタビューでは、誰とコラボしたいかという本当に直接的な質問があり、Backstreet BoysやMåneskin(どちらもMoa)のようなワイルドな答えが返ってきた。


名無し
有名人がインタビュー中に個人的な考えや妄想を口にすると、すぐに次のビックプロジェクトを私たちに発表したり、からかったりしているのだと思われて、いつも腹立たしいと思う。今、ネットのあちこちで、このような答えに過剰反応する人たちをたくさん見かける。

名無し
コバは過去にも、インタビューの中にかなり大きな(今にして思えば明らかな)パンくずを残している…。BABYMETALとそのチームが企画したフェスティバルのアイデアや言及は、3人のメンバー全員とコバ自身によって語られている。

名無し
そうかもしれない。でも、もしこれらの “ファンの質問 “が本当のことでもなく、コバが将来のプロジェクトのプロモーションのためにでっち上げたものだとしたら、まったく最悪だ。でも、「Oh Majinai」はSuのお気に入りだけど、Sabatonのツアー中にライブで演奏されることはなかった。あるいは、今週実現しそうになった最近の出来事もある。アンソニー・バローンがレコーディング中の写真とビデオを投稿したんだ。ツイッターではBABYMETALが新曲のレコーディングを始めたと爆発しそうになったが、結局は他のプロジェクトのためだった。僕が言いたいのは、最終的にガッカリしないために、人々は期待値を下げる必要があるということだ。

名無し
分かった。じゃあ、それを乗り越えるしかないね。人々は興奮し、お互いに好きなように空想することができる。あなたや私、あるいは同じ興奮を分かち合えない他の誰かを傷つけるわけではない。ファンはファンらしく楽しもう。

名無し
個人的には花冷えとのコラボをしてほしい。

名無し
ユキナはスーとは対照的な強い声を持っていて、BMは時折うなるような声を好む。完璧にマッチしている。

名無し
これまでコバは、BABYMETALが日本の珍奇なギミックのステレオタイプにはまり込まないようにしたかったようで、他の日本のザワザワしたアクトと組むことを徹底して避けてきた。BABYMETALは、彼がもうこの心配をしなくてもいいほど十分な信用を得たかもしれないが、まだそこまでには至っていないのではないだろうか。彼はまだBABYMETALをメタル界でメインストリームにし、成長させようとしている。

名無し
コラボはいらない。ベビメタをもっと出してくれ。

名無し
その記事やインタビューはどこで見ることができますか?

名無し
メタルハマー……どの号かわからないけど、最近出たやつ。

名無し
記事を読んで、私はモモの返答がコラボレーションとは何の関係もないことを指摘したい。質問は、BABYMETALがキュレーションする可能性のある将来のフェスティバルについてだった。彼らはまた、カバーする他のアーティストの曲や、モアがビデオゲームのアイデアを持っていることにも触れている。

スレ主
はい、投稿した後に気づきました。もっと文脈を説明すべきでしたが、考えていませんでした。明確にしてくれてありがとう!

名無し
それがどのように機能するのか、私には想像がつかない。両バンドとも生み出す音楽が違いすぎて、私には理解できない。私は学校のリーダーズのファンでもないから。でも、もしかしたらうまくいくかもしれないし、私を驚かせるかもしれない。そうなるかどうか、見てみよう。

名無し
AGとコラボしてほしい。「いいね!」のような系統の曲なら、見事に成功するだろう。”作家はどうやってあれを作ったんだ?”という作品に戻る。

名無し
二人のsuzukaのコラボはすごいだろうね

名無し
コラボ曲がどうなるかはわからない。日本のアーティストのフェスティバルに一緒に出演することはあるかもしれない。コバメタルは、特に日本国外で行われるそのようなイベントについて言及している。そのようなイベントでは、お互いのセット中にバックダンサーとしてステージに上がる可能性がある。

名無し
最初の質問は、BABYMETALが誰をフェスに招待するかというものだった。

スレ主
BABYMETALがAGの曲でヘヴィネスやキュートな曲をやってもいいと思う。

それに、BABYMETALはキュートなボーカルもやっているから、AGはBABYMETALの曲のバックボーカルや詩を担当することもできるし、振り付けもコラボするはずだ。BMもAGもダンスが素晴らしいからね。


名無し
そうだね。AGにはもっとロックな曲がある。正直なところ、私は彼らの古いジャジーな曲の方が好きだ。
BABYMETALと相性のいい曲がたくさんある。
確かに、コラボレーションの醍醐味は振り付けだろう。AGはトップダンサーで、自分たちで振り付けを作る。彼らはBABYMETALのために完璧な振り付けを作り、一緒に踊ることができる。彼らが一緒に踊る姿は壮観だろう。

名無し
ダンスの振り付けは、私が興奮するところだ。2つの非常に才能のあるグループが絡み合うのはクールだろう。

名無し
この2組のコラボがないのは理解している。でも、とてもクールだと思う

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ahqcx7/momo_mentions_atarashii_gakko_for_a_potential/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載