【海外】METALVERSEで最も知られていないメンバー







加藤ここな

METALVERSEのメンバーのほとんどはさくら学院出身なので、すでに知っている人も多いだろう。しかし、加藤ここなはちゃおガールズ出身なので、おそらく最も知られていないメンバーだろう。

2020年のチャオガール・グランプリで優勝して以来、彼女を追い続けてきた私が、彼女について知っていることをすべて紹介したい。

プロフィール
名前:加藤 ここな(かとう ここな)
誕生日:2009年7月2日(14歳)
出身地:北海道
身長:157cm
特技:ダンス
趣味:音楽鑑賞、ゲーム

2019年には「スタースカウト総選挙2019」で優勝し、先にも述べたように2020年には「ちゃおガール2020☆オーディション」で優勝。以来、ちゃおガールとして大活躍している、
彼女にはインスタグラムのアカウントがあるが、アミューズに入社した途端、活動を休止した。彼女の投稿のほとんどは時間の経過とともに削除/アーカイブされたため、残っているものはコメントが無効になっている。
彼女はおそらくグループの中で最も経験の浅いダンサーだが、ダンスの才能は天性のものだ。

(min. 9:36)

 

この投稿をInstagramで見る

 

AMUSE CAMP α(@amuse_camp)がシェアした投稿

ダンス以外に、彼女はモデルとしての才能もある。
彼女をもっと見たいなら、私のお気に入りのビデオをいくつか紹介しよう


名無し
本当にありがとう!私は、メタルバースのメンバーのほとんどをさくら学院を通じて知っているが、ここなについてはあまりよく知らない。でも、彼女のことを知れば知るほど、もっと好きになったよ。なんて素晴らしい記事なんだ!

名無し
素晴らしいご紹介をありがとう。彼女の目、ほお、笑顔はとてもかわいいです。さくら学院に行っていたら彼女は勝っていただろう。そよヌードルのようなダンスもとても柔軟なようです。

名無し
さくら学院が続いてたならメンバーになってた?

名無し
はい、2021年に小学6年生として、サキアの後輩になってただろう。

名無し
おお、森先生がちゃおにも関わっていたなんて知らなかったよ。

引用元:https://www.reddit.com/r/MetalverseBand/comments/176zhxs/discovering_kokona_kato_from_ciao_girl_to/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。