サマーソニック・バンコクを初開催






 

304: 2023/12/27(水) 12:20:48.98
サマソニ海外展開きたあああああああ

SUMMER SONIC BANGKOK 開催決定🇹🇭

サマソニの新たな展開として、サマーソニック・バンコクを初開催🎤
今後の発表にご注目ください🙌https://t.co/4VhQq9nAr3#summersonic #summersonicbangkok #summersonicbkk pic.twitter.com/KDsS9HPBYm

— SUMMER SONIC (@summer_sonic) December 27, 2023

 

305: 2023/12/27(水) 12:33:47.65
上海は黒歴史なのか

 

306: 2023/12/27(水) 12:35:22.21
>>305
演奏曲の事前提出とか歌詞の規制とか厳しかったらしいな

 

309: 2023/12/27(水) 13:25:33.91

清水のコメント

 

315: 2023/12/27(水) 15:32:46.19

サマソニバンコクの会場。
なんとなく外観が東京会場の幕張メッセっぽさを感じる。
no title

no title

 

337: 2023/12/28(木) 02:13:32.59
>>315
メッセと同じだよ

 

318: 2023/12/27(水) 19:11:40.15
もしかして日本のサマソニにタイのミュージシャンとか出るのか

 

332: 2023/12/28(木) 01:21:30.09
>>318
今年も昨年も出てる

 

319: 2023/12/27(水) 19:16:54.29
RATM早よ

 

320: 2023/12/27(水) 19:32:58.77
バンコクでも東京大阪でもやれるヘッドライナーってKポップ?
ロックバンドはまず無さそうだよな

 

322: 2023/12/27(水) 20:32:35.20

>>320
間が空いてそんなに押さえれないだろ
日本とタイに合った別々のでいいよ
いつかの北京のルナシーとかは別にしてさ

リゾ バッドバニー マイリーサイラス 希望

 

321: 2023/12/27(水) 20:04:44.29
上海の前例見てもバンコクと日本が共通のヘッドライナーとは限らんでしょ

 

325: 2023/12/27(水) 21:33:08.29
久々のメタルで
ソニマニ SOAD
土曜日 RATM
日曜日 METALLICA
は客はいらんよな

 

329: 2023/12/27(水) 23:33:28.59
ガガさんとデュアリパでいいよ

 

330: 2023/12/27(水) 23:38:55.19
土曜はマネスキンからのボンジョビでお願いします

 

333: 2023/12/28(木) 01:49:05.83
マネスキンよりストラッツの方が大衆性あるし売れると思ってたのに、そうはならなかった
なぜか?
ストラッツをヘッドライナーにしてほしい

 

340: 2023/12/28(木) 06:28:44.49
>>333
昼間のマリンで今年もあちーなーと思いながらストラッツ観るのがサマソニの風物詩

 

334: 2023/12/28(木) 02:11:20.66
マネスキンやるならヘッドライナーだろう
バンコクでもやるってことはギャラ高い大物かも

 

358: 2023/12/28(木) 21:50:31.81

>>334
マネスキンがヘッドライナーならトリ前はONE OK ROCKにすれば即完売だな

後一組のヘッドライナーは清水が女性アーティストにいつかヘッドライナーしてほしいと言ってたからビリー・アイリッシュが来るかもな

 

360: 2023/12/28(木) 21:54:25.41
>>358
いつかって10年以上前にビヨンセもリアーナもヘッドライナーやってるんだが

 

341: 2023/12/28(木) 07:45:22.21
たった4回で風物詩て

 

343: 2023/12/28(木) 08:38:17.52
ハードロックで大衆性が評価されたのは80年代まででその後の世代はむしろ万人受けしないような尖ったバンドの方が受けてるでしょ

 

345: 2023/12/28(木) 11:21:44.88
ブレイク直前で見たあとドヤれるやつを呼ぶのがサマソニの使命

 

350: 2023/12/28(木) 20:55:19.93
今の客層はメタリカを求めているような気がするぜ

 

351: 2023/12/28(木) 20:58:51.50
>>350
それはラウドパークの客層だね

 

引用元:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1694073670/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載