BABYMETAL「WORLD TOUR 2023 EU & UK」 総括ムービー公開






 

319: 2023/12/19(火) 18:02:03.33

BABYMETAL WORLD TOUR 2023 EU & UK RECAP MOVIE #1#BABYMETAL #BABYMETALWORLDTOUR2023 pic.twitter.com/EBmaqaQIsG

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) December 19, 2023

 

321: 2023/12/19(火) 18:09:40.32

 

331: 2023/12/19(火) 18:27:28.50
>>319
これはまたカッコいい動画作ったな
TOOの中でモノクロが一番重いと言う人いたけど本当にそうだと思う

 

320: 2023/12/19(火) 18:08:03.46
Monochromeが人気なんか

 

333: 2023/12/19(火) 18:29:55.11
EU&UKツアーの予告編も担当したし、このビデオも恐らく神ベースクリントの編集だね

 

75: 2023/12/20(水) 18:02:30.80

BABYMETAL WORLD TOUR 2023 EU & UK RECAP MOVIE #2🎥#BABYMETAL #BABYMETALWORLDTOUR2023 pic.twitter.com/bTgJrCta6m

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) December 20, 2023

 

80: 2023/12/20(水) 19:01:56.55

 

101: 2023/12/20(水) 20:04:36.62

https://www.instagram.com/stories/russell_shimoyama/3261662996480955710?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

UKツアー振り返りまとめ映像はこの人作ったみたいね
アメリカツアーの時と違い

 

118: 2023/12/20(水) 21:12:53.07

まとめ映像ここまで#1#2通して神バンのアップ3度だけど全部CJじゃねえか
「上手の袖近くからしか撮れてないのでこれしかありません」ってパターンか
映像のストックあんまりなさそうな気配がする

あとマドリードの映像ばっかりだな
ちょっとRoundhouse混ざってるか?程度
ドイツの箱はさぼってなければ凄いの撮れるはずなんだが

 

126: 2023/12/20(水) 21:22:01.19
>>118
今回作った映像作家のシロヤマさんて人がどんだけ帯同してたのかね
ドイツには行ってなかったりして

 

131: 2023/12/20(水) 21:34:30.30

>>126
これで終わりだったりこの先もマドリードとロンドン程度だったらちょっとなー

スペインは今回の大収穫の一つだけど、それでもこのツアー最大の出来事はやはりドイツをBM色に染めたことだからね
肝心のその映像がほとんどないです、じゃ全然RECAPにならんずら

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1702800840/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載