BABYMETALが紅白に初出場するとかいう嘘情報wwwwwwwwwww






 

f:id:lastseen1013:20151004012141j:plain

 

432: 2015/10/03(土) 13:40:09.24 t

http://ticket.setlist.club/archives/38

観覧者募集!「第66回紅白歌合戦」BABYMETAL&乃木坂46初出場!
嵐、キスマイ

f:id:lastseen1013:20151004010624p:plain

なにこれ


435: 2015/10/03(土) 13:44:57.24 t
>>432
NHKの方にはBABYMETALの文字は一切出てこないね


436: 2015/10/03(土) 13:45:01.80 t
>>432
えっ!なにそれ?


444: 2015/10/03(土) 14:11:33.88 t
>>432
どうせアフィカスだろ?
BABYMETALって入れたら閲覧ふえるんだろうな


449: 2015/10/03(土) 14:32:27.11 t
紅白の出場者の発表は例年11月25日頃だから
確定情報ではないと思うけどね

ま、昨年の密着ドキュメンタリーの他にも
W杯に音提供
FMのメタルゴッドJP
NHKリポーターがメタラー
http://www.nhk.or.jp/ohayou-blog/300/206974.html

f:id:lastseen1013:20151004010957p:plain

などなど出てもおかしくはない


452: 2015/10/03(土) 14:46:33.69 t
あったぞ
http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/15yosouaka.htm f:id:lastseen1013:20151004011104p:plain

一覧にはないが下のコメントにある


477: 2015/10/03(土) 15:18:35.28 t
>>452
18番目に入ってますね
でも曲はIDZ・・・
出れたとしてもMステ並にカットだろうね


454: 2015/10/03(土) 14:49:25.04 t
紅白なんてベビメタのジャンルから言えば畑違いだし嫌がらせの罰ゲームだろ。
もし人事異動で変わってなければ年末に又、今年一年ウェンブリーアリーナまでの活躍を
ぜひ見せて欲しい。


455: 2015/10/03(土) 14:49:57.94 t
脳内P


458: 2015/10/03(土) 14:57:30.70 t
紅白でドン引きされたりガンスルーされたりしたとしてもそれはそれでおもろいやん
紅い衣装とか見られるかもしれんし


460: 2015/10/03(土) 15:00:20.05 t
紅白なんかに出たら叩くわ


463: 2015/10/03(土) 15:01:50.83 t
色んな人に知ってほしいという趣旨からしてみれば
賛否両論出るにしても紅白は出てもいいだろう
そもそもの認知度が足りんのだから


488: 2015/10/03(土) 15:46:40.43 t
紅白の観覧って白塗りしていってもいいのかな? f:id:lastseen1013:20151004020935j:plain


519: 2015/10/03(土) 17:35:52.78 t
今年の紅白はサザンは出ないし
福山も騒がれるから逆に出ない気もする
となるとベビメタの可能性は高まるわな


520: 2015/10/03(土) 17:38:46.22 t
紅白に出たって人間国宝がイジメに合わせてぱちんぱちん手拍子するだけだぞ


521: 2015/10/03(土) 17:41:01.69 t
大晦日にイジメダメて寒すぎるだろ
ギミチョコの方が良い
というか出なくて良い


522: 2015/10/03(土) 17:42:52.48 t
まあ出るにしてもNHKのホールじゃなくて
ライブ中継とかだな海外とかから


523: 2015/10/03(土) 17:43:09.42 t
紅白は中継でおねがいします


524: 2015/10/03(土) 17:45:40.41 t
紅白になんとしても最愛ちゃんのお爺ちゃんを呼びたい
曲はなんでもいいけど交通安全でピーポ君とコラボしたIDZでおっけ f:id:lastseen1013:20121225183938j:plain


527: 2015/10/03(土) 17:50:59.51 t
>>524
違うでピッポパッポピーの所を一緒に踊ろうw


537: 2015/10/03(土) 18:13:32.89 t
ベビメタ乃木坂紅白初出場!
ほんと?


539: 2015/10/03(土) 18:20:27.59 t
何このうさんくさいサイトは。 


546: 2015/10/03(土) 18:39:16.20 t
12月31日てどこかフェスないかね?
そこからの中継メドレー挨拶無しがベストなんだけど


573: 2015/10/03(土) 20:05:37.12 t
>>546
年末はCDJがあるよ
でも紅白出るならホールでしょ
新人で中継とかあり得ない f:id:lastseen1013:20151004011956p:plain

あとCDJは早めの発表しないと売り切れる人気フェス


547: 2015/10/03(土) 18:42:20.83 t
no title


556: 2015/10/03(土) 19:15:17.59 t
紅白なんか出演しなくてもいいけど出たらダメだってこともない
なんかのインタビューで出たいみたいなこと言ってたし
本人たちが望むのなら何の問題もないんじゃない


557: 2015/10/03(土) 19:15:23.13 t
紅白は生バンド無理だからなあ

それでも音響を自分達で弄れるならいいけど
カラオケ流すだけのペラッペラの音だから
バンドは確実に残念な感じになる

3人へのご褒美的なものとしてはありだろうけど
事務所やレーベルからNHKに積極的に働きかけるものではないんだろうな
紅白への各事務所の売り込みって超熾烈らしいし


564: 2015/10/03(土) 19:41:48.27 t
紅白出てBABYMETALの名に傷はつかない
視聴率落ちたって言っても間違いなく宣伝にはなる
まずは色んな人に知ってもらう悪い事とは思えない


606: 2015/10/03(土) 20:41:35.25 t
まあ、紅白の話は正式発表で真偽が分かってから十分やりゃいいよ
結果的にガセネタでした~、なんてことにもなりそうだしな


703: 2015/10/03(土) 21:55:23.43 t
アミューズに候補がいっぱいいすぎて
逆に選ばれにくいと思うんだ
事務所枠的に


725: 2015/10/03(土) 22:17:23.27 t
紅白出たい、って言ってるけどやっぱNHKホールで出たいだろ。
中継とか三人にかわいそうだわ、お前らは満足かもしれんが


778: 2015/10/03(土) 23:31:15.64 t
紅白のリハーサルは例年29日だから
CDJ のベビメタの出演日が28日だったらほぼ間違いなく紅白出場が内定してる
CDJ の情報に注意点しとこう


787: 2015/10/03(土) 23:44:15.36 t
NHKの歌番組にその年に一度も出ないで、紅白って選ばれるのか?
ベビメタがNHKの歌番組に出たの、2年前ぐらいじゃないの?


566: 2015/10/03(土) 19:44:26.41 t
今日作られたエセサイトにめっちゃ釣られてるやん

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1443794041/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。