SU-METALの肩からフワッと…






 

451: 2023/06/10(土) 23:27:36.26

 

468: 2023/06/11(日) 00:02:36.03
>>451
すーちゃんが何か拾って投げてる!

 

499: 2023/06/11(日) 08:43:11.88
>>468
08秒ぐらいにふわっとした紙みたいなもの落ちてきてるね。で、拾ったあとどうしたのかが、わからない。丸めてポイした?

 

500: 2023/06/11(日) 08:59:44.13
>>499
後方にポイってしてる

 

474: 2023/06/11(日) 01:38:11.91
>>451
セキュリティもノリノリです

 

525: 2023/06/11(日) 11:54:06.76

>>451
ティッシュペーパーかな
曲が始まる時に既にすぅの右胸に付着してた
薄暗い中だから気付かなかったんだろう

また何か投げ入れられたかと心配になったわ

 

539: 2023/06/11(日) 13:55:24.29
>>525
あーほんとだ、ティッシュっぽいね。
その後は右手に当たってイヤモニ取れたかと勘違いしてる動作かな?
歌い出しでチラッと確認してるの可愛いなw

 

546: 2023/06/11(日) 14:31:50.15
>>451
8秒辺りでモモコの後ろに何か落ちて、50秒辺りですぅちゃんが拾ってるね。

 

880: 2023/06/11(日) 23:38:28.66
>>546
小さなトラブルだけど、すーちゃんもこんな上手く対応するんやなぁ
これだけで勝手に少し目頭が熱くなっちゃうわ

 

922: 2023/06/12(月) 08:40:50.17
>>880
あんなのでも百々子が踏んづけてコケたりするからね
すぅ姉さまいつも優しい

 

926: 2023/06/12(月) 11:29:47.83
>>922
以前、もあが紙かビニールのゴミを踏んでズルってこけそうになった事があったよな

 

955: 2023/06/11(日) 00:23:34.06
曲が始まって明転するとなぜかティッシュが・・・
すぅちゃんがえっ!?ってなった後、確認→拾う→握りつぶす→後ろに投げる

 

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1686251459/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載