BABYMETAL、最新の”世を忍ぶ仮の姿゛が流出






 

943: 2023/11/29(水) 09:23:00.69
うわープライベート画像上がっとるー

 

946: 2023/11/29(水) 09:43:16.25
no title

 

955: 2023/11/29(水) 09:56:52.59
>>946
MOMOが棒手のシャツ着てるwww

 

961: 2023/11/29(水) 10:08:56.75
>>946
真ん中の人の誕生祝いだな

 

973: 2023/11/29(水) 10:30:54.56
>>946
チームワーク良さそうでいいね

 

947: 2023/11/29(水) 09:44:59.12
モモコは大暴乱Tじゃね?

 

948: 2023/11/29(水) 09:47:11.03
あの二人喜んでるだろう
まさか何処かでプレゼントした?

 

950: 2023/11/29(水) 09:50:56.19
すっげー雰囲気良さそうだな

 

953: 2023/11/29(水) 09:54:34.50

TLで流れてきて二度見したよ
ああ恒例のスタッフ写真か
神バンドにコバもいるな上にメイクさんに飯塚さんに女マネと
今回下に若い日本人の子いるなあ
ベビメタの三人やんけと

百々子が大暴乱シャツ着てるのとクリス

 

956: 2023/11/29(水) 09:57:19.18
相変わらず大所帯なんね

 

959: 2023/11/29(水) 10:06:59.25
>>956
ベビメタのツアーは人件費・交通費・宿泊費・楽器運搬費がかなり掛かるってことだな

 

957: 2023/11/29(水) 09:58:04.77
やっぱSuの靴はマジックテープ?なんだなMoaMomoは紐なのに

 

972: 2023/11/29(水) 10:28:30.69
>>957
SU-METALが靴の紐結べないのは有名な話だろw

 

976: 2023/11/29(水) 10:36:21.95
>>972
この年になってもってこと

 

958: 2023/11/29(水) 10:00:03.77
女性スタッフが多い
そして新しいギター?のサポートがイケメン

 

962: 2023/11/29(水) 10:10:19.48
これ音響スタッフも入ってるから普通だろ

 

963: 2023/11/29(水) 10:11:30.49
MoaMomoがマイク付けてるけどリハの時に撮ったのかな

 

965: 2023/11/29(水) 10:12:17.58

もあはいじられキャラかw
肘乗せられw

SUは相変わらずオーラ消しウメエな
完全にそこら辺の一般人やんw

モモは大暴乱T

コバおまえはメロイックじゃなくキツネサインやっとけやw

 

970: 2023/11/29(水) 10:25:25.56
>>965
オーラ全くないよなw
スタイリストさんって言われてもわからないかもしれない

 

971: 2023/11/29(水) 10:27:59.47
>>970
「ライブ直後に物販でTシャツ買ってても気付かれない」まであるよ

 

967: 2023/11/29(水) 10:21:12.99
バンドのロードツアーに有りがちなギスギスした雰囲気が一切ないな
すぅ幸せそう

 

968: 2023/11/29(水) 10:22:09.92
もあのジャージ欲しいな
特定班頼んだぞ

 

969: 2023/11/29(水) 10:24:40.92
仲間たちで楽しそう

 

974: 2023/11/29(水) 10:33:49.55
菊地プロはオーラあるな

 

975: 2023/11/29(水) 10:34:19.43
まあベビメタ3人のサインから察するに
真ん中の人の30歳誕生日祝いかw

 

980: 2023/11/29(水) 10:55:59.26

写真の出どころはどこなんだろう?

しかし、結成13年ということは、すぅもあにとっては生まれてから今までの間で、BABYMETALでいる時間のほうが長いんだな。

 

982: 2023/11/29(水) 11:02:02.44

最後列左から4番目のデカい髭の音響スタッフのインスタがソースだね

しかしそのインスタ投稿の文章がRoundhouseをさらっと「shit sounding venue」って呼んでるのがややウケ
はっきり言うねえ

 

989: 2023/11/29(水) 11:19:19.75
>>982
クソみたいな会場ってw
外国人の方が日本人よりも会場ステータスとか気にしそうだからなぁ

 

990: 2023/11/29(水) 11:22:24.21
>>989
インスタに書くかどうかは別としてw、音響スタッフは基本正直だからね
だって箱が「クソ」だとほんと大変なんだもん
日本のライブでもセッティングのとき狂って叫んでる奴とかいるよw

 

999: 2023/11/29(水) 11:34:49.13
Lovely peopleと並べて書いているし、酷いって意味じゃ無いんじゃないかな

 

984: 2023/11/29(水) 11:09:40.54
百々子が大暴乱Tを着てることで、東の神を忘れてないというさりげないアピールか。

 

18: 2023/11/29(水) 12:23:48.99
はい、例の画像消えました
本当に「アクシデント」なのか、実はお約束なウィンクx2な感じなのかまあどっちでもいいなw
普通の良い写真だから漏れたところでプラスでしかないし

 

22: 2023/11/29(水) 12:37:07.46
えっ写真アップしたら駄目だったの?
こんなにうまく撮れたのにwhy?
と思ってるだろう空気読めない外人GJ

 

23: 2023/11/29(水) 12:38:07.56
消されたみたいねw

 

24: 2023/11/29(水) 12:40:28.04
3年前にリークされたCJのお誕生日お祝い画像のときと今回のSuさん並べてる画像あったけど
まったく変わらんな
上に着てるものすら同じかも
91: 2023/11/29(水) 17:26:40.75
>>24
スーちゃんは本当にオーラの消し方が凄い

 

31: 2023/11/29(水) 12:51:41.07
リーク写真でも意外といつも隙がないMOMOMETAL

 

34: 2023/11/29(水) 12:59:40.79

でもなーんかさ
MOMOはいかにも既存のBMファンに刺さるTee着てかわいく写ってるし
Suは前にリークした写真そのまんまだし
MOAはクリスと兄弟みたいに可愛くじゃれあってあざといし
本当にアクシデントか?とも若干思う

あー旅立つ寸前に風邪ひいちゃって熱あるせいか陰謀論脳になってきたw
何にせよ良い写真でしたサンクス

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1700912925/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載