BABYMETAL「RTATATA」のYouTube再生数500万の内日本の再生回数は?






 

343: 2024/06/01(土) 10:26:28.05
しかし今回のコラボはしっかりブーストかかったな
キングスレイヤーの時もリリックビデオなんてヌルい事せずちゃんとしたMV作れば良かったと思うわ

 

345: 2024/06/01(土) 10:31:59.95
>>343
あのときはコロナだったし
移動やライブが出来ない状況下でのチャレンジでもあったのでは

 

346: 2024/06/01(土) 10:34:21.98
もうこれからはライブのPVじゃなくてちゃんと作り込んで欲しいね

 

373: 2024/06/01(土) 12:40:19.18
>>346
MV作るのにも金がかかる
製作費1000万円かかったら、その投資分をしっかり回収しないと単なる赤字だ
今はCDの売上よりもライブ収入増で稼ぐしかない MV作って観客がどのくらい増加するかだ
製作費1億円とか無理だな テイラースイフトぐらいの収入があればチョロいが

 

350: 2024/06/01(土) 10:46:32.15
最高再生のMVはライブ型のギミチョコだからなあ
まず大滑りしないという安心感がある

 

351: 2024/06/01(土) 10:49:18.29
>>350
でも、ギミチョコとパパヤ以外のライブMVは、けっこう滑ってると思うが…

 

354: 2024/06/01(土) 11:04:22.85
もう530まで行ってんのか
LEAVE IT ALL BEHINDも今日か

 

361: 2024/06/01(土) 11:52:14.77
distortionのライブ版もひっそりと600万再生

 

369: 2024/06/01(土) 12:16:29.26
THE FIRST TAKEのMonochrome Piano ver.も500万再生

 

385: 2024/06/01(土) 13:45:41.97
LEAVE IT ALL BEHINDも500万

 

402: 2024/06/01(土) 14:42:18.34
百々子という新しい武器が尖り始めた

 

404: 2024/06/01(土) 14:56:11.39
モモコがあのデスボイスならとんでもない逸材だぞ

 

407: 2024/06/01(土) 15:02:40.73
ECのツアマネがあのデスボはモモコって自身のYouTubeでハッキリ言ってるよ

 

411: 2024/06/01(土) 15:07:08.39
>>407
2回目のあーゆーレディは百々子だって言ってるね(あゆもじったw)
あとレッツゴーはエレコさんと百々子の声も入ってるとか

 

412: 2024/06/01(土) 15:10:14.32
ディストーションのMOMOグロVer.を

 

455: 2024/06/01(土) 17:53:29.66
リスナー300万人行ってて笑う
リルウジの時と違うのは初動じゃなくて1週間かけて少しづつ上がってきてる

 

457: 2024/06/01(土) 17:57:57.24
リルウジの時に400万いってから半減しちゃったのはリルウジ側のリスナーが結局ついて来なかったんだろう
今回は粘りそうな気がする

 

459: 2024/06/01(土) 18:00:52.57
ラタタタは毎日聴いても飽きなそうだからリスナー数はリルウジの時みたく極端に落ちないだろうね
ザ・エンドは俺もそこまで聴こうと思わなかったし

 

553: 2024/06/01(土) 23:07:05.31
ベビメタのSpotifyフォロワーももうすぐ200万超え
1,991,004人(+2,824)

 

561: 2024/06/01(土) 23:39:14.45
今日だけで50万回ったのか?
加速してね

 

562: 2024/06/01(土) 23:41:34.32
>>561
加速はしてないけど1日平均55万再生くらいで推移してる

 

565: 2024/06/01(土) 23:45:01.48
>>561
今日は再生回数減ってるよw

 

573: 2024/06/02(日) 00:33:56.15
>>561
逆で昨日初めて1日あたり60万下回り今日50万まで落ちてきた
まあ当たり前だが

 

649: 2024/06/02(日) 16:09:10.21
ラタタタのYouTube再生数500万の内たったの日本では50万弱しか再生されてないのがもどかしいわ
たったの10分の1かよ

 

650: 2024/06/02(日) 16:10:10.38
どうでもいいしなあ再生数とか

 

657: 2024/06/02(日) 16:27:05.31
>>650
日本での人気のなさを嘆いてるんでしょ

 

653: 2024/06/02(日) 16:19:05.82
失速気味のyoutubeとは対照的にSpotifyの昨日の再生数は
875,815回とデイリー過去最高を記録
リスナーも一日で約25万増と400万が見えてきたね

 

689: 2024/06/02(日) 18:57:49.35
日本で回らないというけど
ECの音楽なんてそもそも日本では聴かれてないんだから・・
日本が異常な市場だと解釈するしかあるまいw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1717071336/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載