【海外】女の子たちはBABYMETALに夢中






Girls are crazy about BABYMETAL💃#BABYMETAL #BABYMETALWORLDTOUR2023 pic.twitter.com/6y0UG1G3Xd

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) November 13, 2023


名無し
最近のフォックス5ニューヨークのインタビューでモアは8時53分にこう語った。

https://www.youtube.com/watch?v=9DRnP4m-tc0

名無し
BMの曲の多くは、彼女たちよりも古い。なんというインパクトの与え方だろう!

名無し
オーストラリアでは、小さな子供たち、特に小さな女の子が両親と一緒にライヴに来ていたのが印象的だった。BABYMETALは、メタルを新しい観客に届けるという彼らの使命を本当に果たしている。

名無し
ほとんどのメタル・コンサートはソーセージ祭りのようなものだからね。

名無し
そして悪臭…oh god…。

名無し
まあ、理解する観点から言えば、複数のショーに参加するために旅行し、チケットを無駄にしないように努力するファンがいます。これは、消臭剤、おしりふき(または赤ちゃんのおしりふき)、または水をホースで素早く流すことで簡単に解決できます。それ以外の場合、モッシュピットサークルは「アームピットサークル」となります。

名無し
多様なファン層は、(他のメタルバンドと比べて)BABYMETALの最も興味深いところであり、何年経っても、新しい音楽をチェックするきっかけとなるゲートウェイとして機能しているのは素晴らしいことだ!

名無し
BABYMETALについて最も興味をそそられるのは、BABYMETALがいかに多くの興味深いものを持っているかということだろう。

名無し
私は女の子です。🦊❤️

名無し
欧米では、子供から定年退職者まで、BABYMETALを愛する女性が増えており、Su & Moaはおそらく有頂天になっていることだろう。

男としては、日本のようにヨーロッパやアメリカで女性限定ライブを開催するほどの人気を獲得してほしい(法的に許可されていればの話だが)。


名無し
日本(旅行は構わない、いい場所がたくさんある)かドイツ(私が住んでいる場所)のどちらかでキツネ祭りが戻ってくることを心から願っている。

名無し
彼らが女性だけのイベントが開催されるのは、日本では男性との交流に問題があるからだとわかっているのか?

名無し
もしそれが理由なら、なぜ一度だけ(確か)このようなことを行い、他のコンサートでは全観客を動員するのでしょうか?

名無し
確かにBABYMETALは女性ファンを強調するために、そしてキツネ祭りのシチュエーションの一環として、それをやった。でも、そうだね、日本にも女性専用車両がある。

名無し
当時、彼らはそれをショーの理由としてかなり明言していた。シルバー・フォックス・フェスティバルの時もそうだった。ティーンエイジャーや若い人たちがフロアで大混乱を起こすことなく、年配の人たちがコンサートを楽しむのを難しくすることなく、ショーを楽しむことができる。

そして、ティーンエイジャーだけのショーが開催された……。


名無し
多様なファンコミュニティは素晴らしいし、4人のスーパーレディたちが少女や女性にインスピレーションを与えているという事実も素晴らしい。

名無し
これは本当に嬉しい。そしてBMとメタルシーン全般の未来に興奮している。

新しいファンへ:以前は、彼らのファンのかなりの部分は年配の男性で構成されており、他のファンは彼らを “オールド・ガード “と呼ぶようになった。年月が経つにつれて、彼らは若い聴衆(だいたい20代半ばから30代)を惹きつけるようになったので、BM自身も驚いている。彼らはこのような流れに影響を与えたいと常々思っており、それが目の前で展開されていることに満足している。特に、世界をツアーしている日本以外では。


名無し
2015年か2016年のテレビ番組で、BABYMETALファンの1/3は女子/女性だと主張していた。

もし本当なら、彼女たちが全員ライブに来るとは思えない(女性限定ライブは本当に増加に貢献したと思う)。


名無し
さいたまアリーナでのライヴを観に行ったとき、男子トイレはどこも長蛇の列だったのに、女子トイレは半分も空いていてとても驚いたのを覚えている。

名無し
どこからともなく。また女性だけのコンサートを計画しているのか?

名無し
カンニバル・コープスのシャツを着た小さな女性、彼女の好きなバンドはBABYMETAL:

This is a cool vid from the US tour.#BABYMETAL #BABYMETALWORLDTOUR2023pic.twitter.com/Bl0DnhYPo6

— Stewart Hart🏮 (@JAGLeMans) November 13, 2023

(カンニバル・コープスのシャツを着たお嬢さんを最後に見たのは、BABYMETALの影響だろうか。)

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17u4o5i/girls_are_crazy_about_babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載