BABYMETALを初めてちゃんと聴いた結果






 

770: 2023/11/12(日) 09:29:46.34

 

773: 2023/11/12(日) 10:27:40.07

>>770
バンドブーム世代は間違いなく沼るよな
古田新太とかヌビアンオーナーとか

最近の日本の若者はボカロ一辺倒で歌唱力とか演奏力がーとか全然言わなくなってる

 

776: 2023/11/12(日) 11:08:33.21
>>773
デジタル化してんだよね
ピッチ修正とか打ち込みとか
そんなの聴いてばかりいるから実際にライブ行くとアレ?ってなる
でもコバの言うようにこれからの時代に生ライブがレアになるなら、打ち込みや補正が正義になる

 

775: 2023/11/12(日) 11:03:15.27
>>770
俺もこれ見てベビメタに嵌った日のことを思い出した
YouTubeで動画を見始めて気がついたら12時間経っていた9年前のことを

 

783: 2023/11/12(日) 12:04:20.92
>>770
ソニスIDZも見たのかな。あれで大半は沼にはまる

 

839: 2023/11/12(日) 15:57:22.66
>>770
コメ欄見てると「ベイビーじゃない!」とか「BABYとMETALの間にスペースいれるな!」等々うるさい輩が多すぎるわ
そりゃ興味をしめす新規の人もただでさえ高齢多い上に面倒臭い奴が多いと嫌になるだろうと

 

850: 2023/11/12(日) 16:22:14.48
>>839
馬鹿じゃねーの
正しい情報を教えて貰ってるんだから
ありがとうだろ

 

859: 2023/11/12(日) 17:11:23.88
>>850
なんだよその押しつけw

 

864: 2023/11/12(日) 17:33:35.28
>>859
押し付けってなんだ
間違ってるんだから正されるのは当たり前だろ

 

872: 2023/11/12(日) 18:01:31.50
>>864
お願いもしてないのに教えてやったったぞ!お礼言え!って正に押しつけだろ

 

784: 2023/11/12(日) 12:07:01.32

ソニスは感銘を受けたけどベビメタ公式がこれをプッシュしまくるのはそろそろやめたほうがいいと思う
メンバーも変わってもう昔話だよ
昔話しかないの?って思われかねない

最新のベビメタが最高なんだから
ダウンロード2018とかもいいぞ

 

794: 2023/11/12(日) 12:35:15.81
ソニス新規だけど当時のベビメタの説明で覚えてるのは「まずコンポーザーに打込みでメタルサウンドを作らせ、才能ある少女3人をフロントに据えた」であり、大きくなった活動規模に伴い生バンドをつけようとしたが「熟達した演奏者(神バンド)じゃないとこれに対応出来なかった」というもの

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1699428575/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載