【海外】Pollstarが興味深いデータを含むBABYMETAL「BABYKLOKツアー総括レポート」を掲載






デスロックは、強力なファンを持つもう1つの風変わりなメタル・アクト、日本のガールズ・グループ、BABYMETALとのフル共演ツアーに打って出た。ディクソンは、5B Artists + Media、WME、Live NationのBABYMETALのマネージメント陣と集まり、デスロック/BABYMETAL(または “BABYKLOK”)ツアーが望ましいという意見が一致したと語った。

ディクソンは、10月にロサンゼルスのユーチューブ・シアターで行われた2回の完売コンサートを含め、全公演のチケットの94%にあたる113,504枚(平均4,204枚)が売れたと述べている。

「ベビークロック・ツアーは、メタル・ファンにとって特別なショーを提供する、適切な時期に適切なツアーであった。「デスロックはエキサイティングでユニークなライヴ体験を提供してくれるので、最初はメタル・ファンでなかった人たちでさえ改心してしまう。ブレンドンは真の先見の明の持ち主であり、彼と一緒に仕事をし、彼のこのジャンルへの献身を目の当たりにできることにいつも興奮しています。”
https://news.pollstar.com/2023/11/09/live-plus-totally-brutal-27-date-babyklok-tour-melts-faces-brings-dethklok-back/

まとめ:

「BABYKLOK」は、DETHKLOKとBABYMETALの経営陣/エージェント/プロモーターが会合した際の合意により名付けられた。

DETHKLOKの代理人は「チケットの94%が全公演で113,504枚、平均4,204枚で販売され、その中には10月にツアーを締めくくるロサンゼルスのYouTubeシアターでの2回の完売コンサートも含まれている」と述べた。

この記事にはブレンドン・スモール氏のインタビューが含まれているので、一読をお勧めします。

名無し
94%が売れているのは本当に良いですね。正直に言うと、ツアーの規模の会場の基準がわかりません。

名無し
BABYMETAL(具体的にはKOBAMETAL)はかなり保守的に会場を選んで常に会場を完売させようとしており、その結果一部の人々を失望させている(また、これはファンにBABYMETALに注目してチケットをすぐに手に入れようとする別の理由を与えているので賢明でもある)欠点は、チケットが十分に安くなく、十分な数のチケットが入手できない場合、カジュアルなファンや非ファンの数が減り、そのため彼らをファンに変えることができないことです)。

そのせいで売り切れるBABYMETALのショーが増えたと思う???? 確信はないけど。


名無し
そして、最近ではチケットマスターがプレイするチケットゲームではそれがどのように機能するのでしょうか。彼らはチケットを保留し、チケットを転売します。私が知っているのは、チケットを入手しようとしたとき、通常の価格のチケットが売り切れていたということだけです。

名無し
>BABYMETAL(特にKOBAMETAL)はかなり保守的に会場を選んで常に会場を満員にしようとするため、一部の人々を失望させている

これは日本では一般的なことです。会場を満員にできなかったら、それは見栄を張るように自分を過大評価したことになるので、非常にまずいことになる。


名無し
>BABYMETAL(特にKOBAMETAL)はかなり保守的に会場を選ぶ

多くの場合、これについては地元/ツアーのプロモーターに問い合わせる必要があります。今回のツアーではLivenationだったと思います。プロモーターの収入はチケット販売から得ているが、BMは定額料金でプレーするだけだ。また、プロモーターはアミューズよりもNA市場に関する知識を持っています。


名無し
3桁まであとわずか6%。すごいですね!

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17ruj10/pollstar_posted_a_babyklok_tour_recap_report_with/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載