【海外】Kerrang!「BMTHとBABYMETALのパフォーマンスを見よ」






ブリング・ミー・ザ・ホライズンとBABYMETALが日本でKingslayerを演奏するのを見る
神戸のワールド記念ホールでのヘッドライン・ライヴで、ブリング・ミー・ザ・ホライズンはサポート・バンドのBABYMETALを招き、Kingslayerのスペシャル・パフォーマンスを披露した。
Bring Me The HorizonとBABYMETALは日本でKingslayerのライブを一緒にやったばかりだ!

今日(10月31日)、神戸のワールド記念ホールで行われたBMTHのヘッドライン公演で、バンドは『ポスト・ヒューマン:サバイバル・ホラー』のコラボレーターを招き、BABYMETALの特別な振り付けを交えて、この曲を実に爽快に演奏した。

両バンドは、11月3日に行われるブリング・ミーの大規模なNEX_FESTを含め、あと2、3回一緒にライブを行う予定である。
https://www.kerrang.com/watch-bring-me-the-horizon-oli-sykes-babymetal-perform-kingslayer-post-human-survival-horror-in-japan

名無し
もっと良いファンカムはこちら

名無し
うわー、キングスレイヤーに振り付けがあるとは思わなかった。彼らはステージ上でオリと一緒に盛り上がるだけだと思っていた。Suはいつものように驚異的な音を出します。

YouTubeのファンカムを見ましたが、この曲は同時に歌うというプレッシャーがないときのスーがどれほど偉大なダンサーであるかを示す素晴らしい曲です。


名無し
踊ってくれてとても嬉しいです。彼らが他のアーティストと一緒に振り付けのないものをやるときは、いつも少しぎこちないように思えます。

名無し
長い間待ってたよ

名無し
群衆は大騒ぎになりましたが、その理由はよくわかりました。

また、エフェクトやバッキングを一切使わずに、Su の生の歌声を聴けるのがとても嬉しいです。アルバムバージョンでは「ロボット」エフェクトが曲のテーマにフィットしていると思いますが、純粋な声は、特にライブ設定では無敵です。

さまざまなファンカムを見てきましたが、これが最高のサウンドとビデオの品質だと思います


名無し
この素晴らしいパフォーマンスを共有してくれて本当にありがとう。

名無し
素晴らしいショーでした 🤘🦊🤘 カメラマンは、新しいおもちゃを手に入れたばかりの子供のように、コンサートに大興奮していました!

名無し
プロショットがあることを本当に願っています

名無し
ファンカムを見ると、ステージ上でカメラを持った人たちがいるのがわかります。そうですね、これから「プロショット」が生まれると思います。

名無し
この振り付けは私のお気に入りになった

名無し
すごいですね、3人とも思った通りに出てきました。彼らのために高台のプラットフォームがあるのは良い動きです。スーさんもよく頑張りました!

名無し
彼らが『キングスレイヤー』をやったという事実は、それほど驚くべきことではない。

それが彼らのこれまでで最高の振付の一部であるという事実は間違いなくそうです。


名無し
びっくりしちゃうよ、どっちのバンドも大好きだし、この曲は最高だよ!ゴーBM!!

名無し
これを見て鳥肌が立ちました!!!! 🤘🦊🦊🦊🤘

名無し
素晴らしい!私をフォックスホールに押し込んだ曲なので、これはとても嬉しいです。

名無し
一日中キングスレイヤーを観るつもりです。BABYMETALがもっとこういう曲をやってくれるといいな。

名無し
なぜ私は泣いているのですか?泣いちゃダメだよ、この曲はBRUTALだよ!!!!🤘🤘🤘🤘🤘

名無し
BABYMETALを別のバンドの文脈で見ると、彼らがどれほど信じられないほど素晴らしいかを実感します。

私たちは彼らの優秀さに満足して甘やかされてしまうと思いますが、彼らは本当に他の誰よりも何光年も先を行っています。


名無し
最高の迫力のオーディオクリップはこちら

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17kkb8l/they_finally_did_kingslayer_with_babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載