【海外】BABYMETALが「MAYA」と「Divine Attack – 神撃 -」のライブヴァージョンを公開







名無し
BABYMETALのYoutubeチャンネルで、実際のライブ音声を使ったビデオが公開されるのは久しぶりだ。MAYAはとてもバンガーで、ビデオにふさわしい。

名無し
これはBlu-rayのプロモーションだからで、以前のものはアルバムのプロモーションだった。

名無し
もっと “カジュアルな “ファンも、たまにはライブ音源を聴けるのはいいことだ。

名無し
アルバムの全曲にビデオをつけたほうがいいかもしれないね

名無し
ライブ・パフォーマンス・ビデオにに最適な選択だ。

この曲はYouTubeのリアクターに大人気になるだろう。


名無し
アルバムの中で一番好きな曲はBelievingです。でも、Mirror Mirror、MAYA、Believingのライブを観たことがあるので、この3つの中で一番好きなLIVEはMAYAです。

名無し
この曲は、私が最もライヴを観たいリストの中の1曲だ。ヨーロッパで10回チャンスがあるので、もし彼らがUSツアーと同じようなセット(Maya、Believing、Mirror Mirrorの持ち回り)をやるなら、少なくとも2、3回は観られるはずだ。

もちろん、ヘッドライナーなのでもう少し長いセットで、TOOの曲を2曲くらい追加してくれることを期待している。


名無し
EUツアーではもっと長いセットを演奏すると思う。私の予想では、アジアツアーのようにIDZを追加すると思います。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17f8gcw/maya_footage_from_black_night/


名無し
誰かがコバの携帯電話を盗んだのか?

名無し
いよいよBlu-rayを買う時が来た。

名無し
コバは私たちを甘やかしてくれる…そしてそれがいい 🦊❤

名無し
これは大好きだ。本物のバンガーだ。Su-metal自身の言葉でもある。

名無し
1年前に初めてこの曲を聴いた瞬間、このアルバムにハマりそうだと思った。(そして今、ハマってる。)

名無し
ツアー・ファイナルが来年早々なら、ブルーレイのプロモーションは年明けになるだろう。もしかしたら、またライブ映像が出るかもしれない。Monochromeはライブビデオにふさわしいといつも思っている。

名無し
スーのT字ポーズがどれほどパワフルかについて、もう一度語る時が来た。私にとっては、彼らのハイライトのひとつであり、常にゾクゾクさせられる。

名無し
モモメタルのコンテンツを世に送り出そうとしているのだろう。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17fv7f3/divine_attack_%E7%A5%9E%E6%92%83_live_bluraydvdbabymetal_begins/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載