【海外】BABYMETALの未発表曲がチャートインしているのはなぜ?






冗談ではなく、「Believing」は今週のBillboard Hot Trendingで17位です。

twitterからそして彼らのサイトで確認した。



名無し
これはビルボードのホット100ではなく、ツイッターのホットトレンドで、ツイッターで話題になっている曲をシステムがピックアップしたものです。

名無し
それはおそらく、日本のアドトラックが、Metalizmまでで聞いたことのない新しい小ネタを含むアルバムのトレーラーを流しているクリップが出回っているからでしょう。このクリップと、アルバムとニューシングルが近いという事実のおかげで、人々は未発表曲についてより多く話しているのかもしれません。あと、そのクリップにあったBelievingの断片が結構話題になってるのを見たよ。

名無し
2週間前、Divine Attackは13位だったんですが、ツイッターではBMがその曲のカバーアートを投稿したことだけが話題になっていました。

名無し
ほとんどの人が次のシングルはThe Legendで、映像は幕張メッセ公演からと思っているはずです。ファンカムで聞いたところ、あの曲にはギターソロがあったようですが、Metal Hammerのレビューではサックスソロがあるようです。ライブ音声を使わないなら、次にBelievingをリリースする可能性は十分にあります。もしかしたらスタンダードタイプの映像になるかも?

名無し
それは良い考えだね。BM ビデオの 1000万回再生以上のものは、プロショットのライブよりも実際のミュージックビデオを制作したものが多い。
ミュージック ビデオを制作すれば最も視聴されたTOOビデオになる良いチャンスです.

彼らはこのアルバムのためにまだそれを行っていません。これは本当に奇妙です.

「BABYMETAL」はプロショット5曲(メギツネ、ヘッドバンギャー、IDZ、いいね、DDM)、ライブプロショット1曲(ギミチョコ)

「メタルレジスタンス」はプロショット1曲 (karate) とライブプロショット3曲 (RoR、The One、NRNR) を制作した。

「メタルギャラクシー」はプロデュース3曲 (BMC、Starlight、Distortion) とライブプロショット4曲 (PAPAYA、DADADANCE、Shanti、EG) を制作した。
TOOはプロデュース0曲、ライブプロショット2曲(L&DとMK)


名無し
ジャケットのサムネイルが面白いと思ったので、来週16日くらいに発売されると思うのですが、発売から4月のライブまで2週間空きます。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11mdfqt/babymetal_is_so_good_an_unreleased_song_is/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。