「NEX_FEST 2023」 タイムテーブル発表!東京公演の場内マップ、Food出店情報もアップ!






 

312: 2023/10/26(木) 23:39:55.09
生キンスレクソ楽しみ

 

346: 2023/10/27(金) 09:50:24.03
でも本当にキンスレやんの??

 

347: 2023/10/27(金) 10:04:04.87
キンスレやんなかったらまたひとさわぎだな。

 

349: 2023/10/27(金) 10:08:28.98
31日には明らかになる。
しかし、未だにタイムテーブルが発表されてないな。
ひょっとして当日まで秘密?

 

352: 2023/10/27(金) 10:19:43.02
今までにないフェスの形とか謳ってたしタイムテーブルなんて存在しないのかもしれない

 

355: 2023/10/27(金) 10:40:01.24
タイムテーブルがあると、好きなバンドの時間にしか行かないというのがありえるからな。
最初から客が入るように発表せずにいるのか?

 

384: 2023/10/27(金) 17:06:36.82
>>355
一瞬わろたけど
真実ついてるかもと思った

 

356: 2023/10/27(金) 10:56:21.39
SU-METAL「日本のみんなにメタルの魅力を伝えたい!」
オリバー「よしタイムテーブルなしで全部聴かせようw」

 

357: 2023/10/27(金) 10:57:25.46
チケットの発券はいつだ?幕張

 

359: 2023/10/27(金) 11:02:58.78
>>357
3日、4日の幕張は
それぞれ今日と明日の15:00

 

358: 2023/10/27(金) 10:57:53.34
もういっそ1曲ごとにアーティスト入れ替われば客は最後まで帰れない(遠征民は死ぬ

 

388: 2023/10/27(金) 18:09:40.25

nex_fest_japan

@nex_fest_japan
NEX_FEST タイムテーブル発表🔥

さらに東京公演はブースなども含むエリアマップ公開⚡
Food出店情報もぜひチェックを🍴

https://nexfestjapan.com/timetable/

#BMTHNEXFEST

no title no title no title no title

 

394: 2023/10/27(金) 18:29:12.73
>>388
すごいよ!BABYMETAL

 

412: 2023/10/27(金) 19:36:40.14
>>388
11/4行きたいなー

 

414: 2023/10/27(金) 19:55:47.55
>>388
11月3日の幕張で11時からやるやつは誰なん?
アリス?こんなの情報出てないよね?

 

417: 2023/10/27(金) 20:02:00.75

 

418: 2023/10/27(金) 20:08:28.49
>>417
サンクス
台湾のバンドかな?

 

421: 2023/10/27(金) 20:17:33.56
>>418
中国出身のソロアーティストみたい

 

389: 2023/10/27(金) 18:12:48.25
タイムテーブルやっと出た!
東京まで戻るか迷ったけど、蘇我か千葉駅辺りに泊まろう
キンスレやらないかなぁ

 

390: 2023/10/27(金) 18:21:16.00
キンスレやるとしたら神戸が初披露なのかなあ、それとも幕張までとっておくか

 

392: 2023/10/27(金) 18:27:17.32
YOASOBIがトップバッターかよ。
YOASOBIだけ観てすぐ帰っちゃうような人が大勢出ちゃうんじゃないだろうか。

 

397: 2023/10/27(金) 18:38:16.02
YOASOBIは流行りもんだからどこでも何でも結構
ポイントはホルモン・クロフェ・コールドレイン・HYDEをベビメタの露払いに持ってきたとこ
やるねえオリバー

 

401: 2023/10/27(金) 18:51:58.95
YOASOBIってのを見てみたかったけどフェスの存在知ったの三日前でもう売り切れてたから4日なんやけど
ヒデとかベビーとか見れて最後がブリングルとか楽しみでしかない

 

402: 2023/10/27(金) 18:53:23.28
4日のGOLDのエリアは3日より幅が狭くなるのね

 

405: 2023/10/27(金) 19:01:44.50
YOASOBIトップならI PREVAIL始まる前に行けばいいし
ずっとメインステージでいいしホルモンやってる間は休憩できるしで個人的に最高のタイテや
YOASOBIトップに持ってきたのは考えたなあ

 

407: 2023/10/27(金) 19:10:54.28
みたいの全部NEXに固まってるわYOASOBI見る機会なんて今後無さそうだしスタートから参加してヤングブラッドで飯だな

 

409: 2023/10/27(金) 19:15:55.86
しかし思ったより飯が充実しとんな


411: 2023/10/27(金) 19:22:34.54
>ヤングブラッドで飯
そういう人、多そうw
しかし、I PREVAILってUSフェスだとブリングと番付は大差ないのに
ちょっと可愛そうだな

 

415: 2023/10/27(金) 19:58:50.87
ご飯美味しそう、
クラブDJの一番のライバルは唐揚げ、って昔ピストン西沢が言ってたの思い出した

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1698232714/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載