インタビューでド緊張のMOMOMETALを見守るBABYMETALw






 

10: 2023/10/25(水) 21:24:08.22

Exclusive: BABYMETAL back in NYC
https://www.youtube.com/watch?v=9DRnP4m-tc0

no title no title

 

23: 2023/10/25(水) 23:43:08.28
>>10
楽しみ
朝4時からか

 

37: 2023/10/26(木) 06:22:12.62
>>10
百々子固いなー
新メンバーとしての重圧が肩に乗っかってきたかな

 

38: 2023/10/26(木) 06:34:48.01
>>10
リアタイはできなかったけど見れた―
いいインタビューなのに宣伝しないのもったいない

 

11: 2023/10/25(水) 21:25:44.44
そーいや俺の扇子はいつ来るんだ

 

33: 2023/10/26(木) 04:16:28.58
良い番組だったな
コバなんで事前に宣伝しないんだyo
同接400か

 

34: 2023/10/26(木) 04:25:34.40
見てて自然と笑顔になれる雰囲気で良かったわ

 

35: 2023/10/26(木) 04:27:57.23
わかっちゃいるけどやっぱみんな綺麗だねぇ
そりゃアランも直立不動だわさw

 

43: 2023/10/26(木) 07:21:25.14
FOX 5 New York は良いインタビューだった
9年前と変わった事
女性と子供の客が増えた

 

44: 2023/10/26(木) 07:25:34.15
百々子は英語解るよね
質問者が2014年以来と言うところを
14年前と言い間違えたら驚いた顔してたから

 

47: 2023/10/26(木) 07:56:32.56
>>44
質問から日本語の回答開始の間に
編集ないじゃん
全部ヒアリングできてるでしょ3人とも

 

53: 2023/10/26(木) 08:54:22.23
インタビューええやん
みな英語のヒアリングわかってるっぽいしな
日常会話は困らないレベルなんだろw

 

285: 2023/10/26(木) 20:01:20.46
NYのインタビューで百々子は言葉に詰まった時にすぅもあが「ももちゃん頑張れ!」
みたいな感じて見つめていたが、ゆいがいた時にそんな感じがあったかなあ・・・とデジャブ
いずれにせよ微笑ましい。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1698232714/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載