BABYMETALのHellfest出演は楽しみだけど久々の緊張感!






 

299: 2023/10/24(火) 01:36:20.82
HELLFEST!!

 

301: 2023/10/24(火) 01:38:10.28
フーファイターズがトリでメガデスやオフスプリングも出るのね。

 

302: 2023/10/24(火) 02:16:11.53
4月末にアメリカで6月末にフランスか
2024年も海外での活動が多そうね

 

311: 2023/10/24(火) 05:18:57.46
ついに来たね

 

312: 2023/10/24(火) 05:32:27.89
>>311
ブルヘリアと同じ列だと凄いのか凄くないのか分からんな
Royal Bloodは恵比寿リキッドで見た時ロリコンのピストルも見に来てた

 

347: 2023/10/24(火) 10:10:36.63
>>312
大御所含め、そこに混じるだけで未だに面白い

 

313: 2023/10/24(火) 05:55:49.53
同じ列というかベビメタのグループはアルファベット順
上のグループとは流石に一段落ちるから仕方ないな

 

316: 2023/10/24(火) 06:26:58.22
4日開催のフェスに9番目の記載
2ndステージのトリくらいやれそうかな

 

320: 2023/10/24(火) 06:52:19.79
>>316
ベビメタのとこは単にアルファベット順で9番目ではない
そしてこれから160以上のバンドが追加されるフランス最大級巨大フェスやで
セカンドのトリは無理や
現時点で上に並んでるバンドでメタルと言えるのはメガデスとBAD OMENSだけで
フーファイ QOSTA オフスプ ドロップキック ロイヤルブラッドと幅広い
BAD OMENSのTikTokで大バズりしてからの動員と格の上がり方凄いな

 

325: 2023/10/24(火) 07:06:47.43

2024
2月ツアーファイナル?
3月アルバム?
4月アメリカツアー
10月欧州ツアー

こんな感じかな?

 

326: 2023/10/24(火) 07:20:35.29
>>325
なんで欧州10月?
6月のヘルフェスト決まったから普通は6月欧州じゃないのか。?
コロナ中止なければ20年出る予定だった
フランスのヘルフェスト ベルギーのグラスポップ イギリスのダウンロード ドイツのロックアムリング オーストリアのノバ
ヘルフェスト以外も出そうですな
他にもオランダのピンクポップとかでるのかどうか

 

329: 2023/10/24(火) 07:26:20.85
見間違えた欧州6月だね
うーん、予定前半に集中してるなー、やっぱアルバム出る予感

 

344: 2023/10/24(火) 09:50:25.30

やっぱり予想通り6月は欧州フェスツアー確定だね

スペインのプリマヴェーラ

ドイツのロックアムリング

イギリスのダウンロード

ベルギーのグラスポップ

オランダのピンクポップ

そして確定のフランスのヘルフェスト

この辺を梯子するだろうね

 

380: 2023/10/24(火) 15:12:20.11
>>344
ヴァッケンオープンエアーは無理か?

 

382: 2023/10/24(火) 15:18:21.80
>>380
ヴァッケンは特殊だからね
後、8月開催でベビメタの予定と合わないみたいだし

 

355: 2023/10/24(火) 10:54:46.84
6月はユーロ圏で毎週のようにデカイフェスあるからそれハシゴは確定なんだろうな
その辺のフェスは前後数週間開催国でのライブ禁止が暗黙のルールだからスイスやオーストリアスペインイタリアあたりで平日ライブやるんだろ
案外旧東ヨーロッパ圏でもやるかもな

 

360: 2023/10/24(火) 11:24:45.34
>>355
来月そうそうドイツのロックアムリング2024の出演者が発表されるから多分ベビメタの名前があるだろうね

 

356: 2023/10/24(火) 11:03:54.89
来年も大きな世界ツアーやるんだ…
新たなアルバム出す可能性大だわ

 

364: 2023/10/24(火) 12:00:55.67
HELLFESTって 一番荒くれたフェスだよね

 

374: 2023/10/24(火) 14:44:08.71

Hellfest楽しみだけど久々の緊張感!

 

414: 2023/10/24(火) 20:10:13.25
ヘルフェスト出演おめでとー
3年越しの夢か
タイムテーブルは来年の楽しみでいいじゃないか
にしても、バッドオーメンズはまたも破格の扱い
ヘルフェストはより過激、キャリア重視のフェスと聞いていたが、こんなポッと出の軟派メタル(失敬)を贔屓していいのか?
BMTHだってヘルフェストではまだセカンドステージのトリ前なのに。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1697841107/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載