BABYMETAL、米フェス「Louder Than Life Festival」のモッシュピット






 

540: 2023/09/27(水) 05:23:17.05

目覚めの1発
楽しそうで何より

ふと思い出したソニスの細身金髪モヒカン青年元気かなぁ

 

542: 2023/09/27(水) 05:41:38.00

>>540

モノクロームでのフラッグの女の子も出てくるけど
歪みのときは別な女の人が掲げてるね

 

589: 2023/09/27(水) 11:07:46.13
>>540
RORのラスト前のスクリーム
MOAMOMOの音量上がってるのか?最近か、以前からか

 

616: 2023/09/27(水) 12:52:46.30
>>540
女の子がバランス崩しそうになっても諦めずに立ち上がる姿が、Monochromeの歌詞に重なってなんか泣けてくる

 

619: 2023/09/27(水) 13:08:18.77

 

638: 2023/09/27(水) 17:38:02.85
>>619
この子の3XLみたいなパパでも着れなそうな膝上まであるデカいTシャツがいいよね

 

643: 2023/09/27(水) 18:30:29.97

>>619
今年の全米ツアーのハイライトになるだろうね

本当BABYMETALは親子で楽しめるアーティストだよね

 

648: 2023/09/27(水) 19:24:18.55
>>619
これをフェス運営側が公式にカメラで撮ってたりしないかね
ダウンロードフェスのKARATEまで行かなくともそれに近い感動はあると思うけど

 

555: 2023/09/27(水) 06:58:41.09
あの一瞬とかじゃなくて結構長い時間広げてたんだな
しかしパパが、

 

558: 2023/09/27(水) 07:07:24.35
>>555
裸のパパ以外にも2~3人で支えてんのなw

 

559: 2023/09/27(水) 07:18:07.39
>>555
ピットの直前でパパが中々立ち上げられての安定しないのを
周りの人が手助けして支えてるのな 泣ける。。

 

576: 2023/09/27(水) 08:48:32.37
>>559
この子次のメタりでは更に前方行ってもう一度リフトされてるね

 

560: 2023/09/27(水) 07:25:39.14
日本じゃまず見れない景色だしなぁ
こんな幼い頃からメタルフェスに連れて行けばそりゃ文化も根付くよね
そもそも男のロン毛がいっぱい
日本のフェスでこんなロン毛おらんもんね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1695549657/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載