MOAMETALが遠藤章造のホホホイやってる!?






 

23: 2023/09/07(木) 22:12:07.17

 

77: 2023/09/08(金) 11:12:41.69
>>23
ホホホイやなw

83: 2023/09/08(金) 11:40:56.37

クリーブランドのメギツネ。

なんかよく分らんけど3人ともジャンプ。

毎回違うのぶっこんでくるのでもはやノーマルバージョンが思い出せない。#BABYMETAL#Cleveland pic.twitter.com/WglNX7LHA4

— DUFUDUFU-METAL (@dufudufutk) September 7, 2023

 

91: 2023/09/08(金) 12:25:52.90
>>83
間奏でホホホイしてる?

 

109: 2023/09/08(金) 14:26:06.48
クリーブランドのメギツネ見た?
あの日のブレイクんとこのもあちゃんのお遊び、もしかしてホホホイなんかな
20代で遠藤を知ってるんだろうか

 

113: 2023/09/08(金) 14:44:50.69
コメディアンシリーズか・・
アイーン、ドゥーンくらいまではやるかもね

 

116: 2023/09/08(金) 14:59:17.45

ももが理解できないままホホホイ真似して笑ってるの癒やされるわー

しかしサマソニやヒューストンの頃は音程つらくて常に聴いてるこっちも(がんばれ!がんばれ・・・!)って歯を食いしばりながら応援する感じだったけどここ数日でめちゃ安定してきたね
スタジオ盤かのごとく普通に聴いてられる

 

117: 2023/09/08(金) 15:01:12.78
モアモモはホホホイやってるけどスーは何かわからずに真似してるだろ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1694060932/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載