【海外】カメラマンが語るBABYKLOKツアーの取材体験






最もユニークなメタル・ライブショー。BABYMETALとDethklok!

このクリップは実に興味深い。最近、写真家になるのは簡単ではない。


Heavy Metal Philosophyのエピソード129では、ベビーメタルとデスロックの衝撃的なパフォーマンスをフィーチャーした、これまで目撃した中で最もユニークなメタル・ライブ・ショーに飛び込む。J-POPとヘビーメタルの融合から、デスロックのアニメーション・スラッシュ・メタルまで、このコンサートはこのジャンルの斬新さと創造性の証だ。その舞台裏を紹介し、私がメタル・ダイジェストのコンサート・フォトグラファーとして撮影した独占写真を共有し、ショーの最も壮大な瞬間を最前列でご覧いただきます。

しかし、BMがどれほど優れているかに対する彼の反応は素敵です
名無し
彼がBABYMETALとその観客について語ったとき、私は少し涙ぐんだ。シーンにいる人からの素晴らしい賛辞だ。

名無し
リンクをありがとう!見る価値ありますよ

アトランタのショーに行かれた方には特に興味を持っていただけると思います。

P.S.彼が言うように、カメラマンは彼らの4番から8番までの曲を撮影した:4.Distortion|5.BxMxC|6.Mirror Mirror|7.Monochrome|8.METALI!


名無し
カメラマンによるいいビデオだった。いろいろなバンドが要求することを聞けて興味深かった。会場に戻って残りのショーを見たいなら、カメラを車に戻せというのは少しばかげていた。バンドは1時間のセットを演奏しているのだから、カメラを取りに何度も車を往復している時間はない。

名無し
今はそれがスタンダードになっていることが多い。ほとんどの会場では安全なロッカーが用意されていますが、私なら15,000ドル相当の機材を車に積んで立ち去ることはしません。そんなことをするくらいなら、100%ショーの間中、警備員と一緒に後ろに立っているよ。

ツアー後半に彼らのショーを撮影するかどうかの返事を待っているところだ。


名無し
ブラン・デイラーがライヴに行くと言っているのがクールだ。彼はきっとデスロックの何人かを知っているんだろうけど、もしかしたら秘密のキツネかもしれないね!

ブラン・デイラー
ヘヴィメタルバンド、マストドンのドラマー

名無し
ブランは今、インスタグラムのストーリーにその写真を載せている。ジーン、ブレンダン、ジェイソンと一緒だ。

名無し
BABYMETALの観客をステージ(この場合はフェス)の近く、サイド、バックから見るのはかなり印象的だ

名無し
写真家の視点

名無し
とても騒々しい。彼女たちがスキップしながら角を曲がったとき、照明が乱れ、観客が即座に反応し、神バンドがジャムセッションしているのを見たときの感動を想像してみてほしい。

名無し
投稿してくれてありがとう。今朝このビデオを見て、投稿したかったんだけど、削除されるのを恐れていたんだ。アトランタの観客は、このツアーの他のすべての都市に対するハードルを再び上げたようだ。ミネアポリスがそのチャレンジに応えられることを願っている。

名無し
いつ戻ってくるかわからないから、彼らが戻ってきたくなるようにするんだ。

名無し
ミネアポリスについては、そう感じている。このツアーで一番小さい会場(1500)なのは確かだから、今年はラッキーだったのかな。そう考えると、彼らにとっては最後の選択肢だったんだと思う。2019年は3000人収容の会場を完売させたから

名無し
私は小さな会場が大好きだ!すでに臨界点に達している会場に足を踏み入れるようなもので、あと一押しが必要なんだ。私も行きたいわ。いいものになるはずだ。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16ashj7/photographer_talks_about_his_experience_covering/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。